« 集合! | トップページ | BRG »

2005.09.19

第3回オフ

170919-1
くわさん納車記念オフを伊吹山ドライブウェイにて開催しました。

170919-2
第1集合地点に私と里見さん、yoshimiさんが集合。その後、yokoさんが彦根、
くわさんが伊吹山で合流しました。
こうしてみると、全部色違いのMINIというのも珍しいですね。

170919-5
yokoさん、彦根で1時間近くお待たせして申し訳ありませんでした!
まさかメールが1時間遅れで到着するとは・・・・。
でも、今回参加いただけるとは思ってもいなかったので、すごく嬉しかったです。
遠路お疲れ様でした。夜の部もまた盛り上がりましたね。
2日目の鮎料理、喜んで頂けてホッとしました(笑) 
お土産もありがとうございました。

ちなみに今回一番変化していたのが里見号です。
純正エアロ&アディショナルが見事にマッチしていました。
アルミもイルミナGT・・・。初めて近くで見ましたがこれはいい!!
yokoさんのillumina tuneと2台並んだ姿が最高でした。
相変わらずの三郎節、最高でしたよ。また是非飲みましょう~。

yoshimiさんは前回にも増してチェッカーが増えており、みんなの注目を
浴びていました。伊吹山ドライブウェイの下りではスピードが出すぎてしまうため
ちょっと心配していましたが、後続の里見さんの話では、「第2回オフの時よりも
いい感じで走ってたよ。」とのこと。運転がますます楽しくなりましたか?

くわさんは当初フル日程での参加予定だったのですが、仕事の都合により、
伊吹山のみの参加となりました。お昼もご一緒したかったのですが、残念・・・。
また近いうちにどこかでお会いしましょう!!
「おっ!新車の香り~」とみんながくわ号の中を覗き込み、懐かしい香りを
楽しませてもらいました。

170919-3番外編
「さて下山しましょう~」という時に
聞こえてきた救急車のサイレン。
そして彼方から聞こえるヘリの音。
このようなレスキュー隊の姿を生で
見るのは初めてです。
救助された方がご無事であることを
願ってやみません。

|

« 集合! | トップページ | BRG »

コメント

みなさん、お疲れ様でした!
ただいま帰り道の高速のPAです^^

でも楽しかったですね。
みんなとのオフ会ももちろんですが、今回は夜の部もあり、ビールを飲みながらの話しもまた格別でした。部屋での焼酎もね 笑

鮎料理もうまかったです!

とりあえず報告です^^また改めて書き込みしますね~!

投稿: yoko | 2005.09.19 17:55

yokoさん、お疲れ様です!!
なんだかアッという間に終わってしまったオフ会でした。
楽しいことはすぐ過ぎちゃいますね・・・。
伊吹山の下山でCVTのマニュアルモードを駆使して
走るのがむちゃ気持ちよかったです。
後続のyokoさんには迷惑かけたかも・・・(苦笑)

夜の部の焼肉&ビール、ほろ酔い加減で始まったホテルでの焼酎。
いやぁ~、本当に色んな話が出来ました。
たまにはこうして飲む機会もあるといいですね。

ご帰宅まではもう少しかかるかと思いますが、気をつけてお帰り下さい~。
本当にありがとうございました!!

投稿: TAKA | 2005.09.19 18:33

昨日はありがとうございました!
天気も良かったし、ドライブ日和でしたね~。
私は始めての長距離運転だったので
ちょっと疲れてしまって、今日はゆっくりしてmした。

運転は上達したとは思わないのですが、
山道ドライブはホントに楽しくて
また伊吹山に行きたいなぁと思いました♪

yokoさんは、遠くからはるばるみえて
お土産までいただいてしまって
本当にありがとうございましたぁ~!
マスカットきびだんご、おいしくいただきました!

投稿: yoshimi☆彡 | 2005.09.19 19:58

TAKAさんもyokoさんもよしみさんもおつかれです。
里見さんは無事ついたんでしょーか?
俺もMINIでは初めて100km以上走った日でした。
峠も走れて楽しかったです。皆さんも楽しそうでしたね~^^
お土産&エアバルブキャップありがとうございました!!

投稿: くわ | 2005.09.19 20:34

yoshimiさん、疲れは取れましたか!?
本当、伊吹山のドライブは楽しかったですねぇ~。
ちょっと高いですが、それを上回る価値はあったと思います。
今度はお友達と一緒に行ってみるのもいいかも知れませんね!

運転の方は、かなり余裕が出てきていると思いましたよ~。
前回の時は、本当にガチガチって感じでしたから、今回の
余裕がある姿を見てそう思いました。

また是非とも次回の開催を実現しましょう!!

投稿: TAKA | 2005.09.19 20:45

くわさん、昨日はお疲れ様でした!
通行料の高さもあったため、不評だったかな?とも思いましたが、
伊吹山楽しんでもらえたようでホッとしております。
里見さんは朝9時頃に会社へ向かわれました。
出社時間がかなり遅くなったので、今頃残業されてるかも・・・。
yokoさんはもう帰宅されていることと思います。

バルブも気に入ってもらえたようで良かった・・・。
里見さん、yokoさんと内緒で相談した甲斐がありました!!

投稿: TAKA | 2005.09.19 20:54

TAKAちゃん、お疲れ様&幹事ご苦労様でした。まとめ役は色々大変な事が沢山あったでしょうが、TAKAちゃんのお陰で、楽しい時間が過ごせました。
皆さん、永久名幹事さんに、拍手!!!

yokoさん、無事到着されましたでしょうか?
遠路はるばる、お土産まで頂きありがとうございました。夜の部も、最高でした(^^)

yoshimiちゃん、ミニにも慣れて、益々楽しくなって来た所でしょうか??
また、サトちゃん連れてドライブに行きましょうネ!グリル明日確認しておきますね。
 
くわさん、早く慣らし終了して下さい。
ビンビン回すと、もっともっと楽しいですよ!

また機会があれば、皆さんにお逢いしたいです。ありがとうございました。

投稿: 里見三郎 | 2005.09.19 21:10

さ、さぶちゃん・・・・
「永久名幹事」ってなんですかぁ~~?(笑)
一度、里見幹事でやってみたいな!と思っているのは
私だけだったのか・・・・う~む。

今日の仕事は無事に終了されましたか?
朝、しつこく引き留めをしちゃって申し訳ございませんでした。
ハードな一日になってしまいましたが、楽しいオフ会にすることが出来、
本当にありがとうございました。
また是非ともやりましょう!!
(初の里見幹事でやるのもいいなぁ~)

投稿: TAKA | 2005.09.19 21:27

楽しそうですね〜、オフ♪
開催の度に台数(人数)も増えてますし、
これも名幹事さんの為せる技ですね。

投稿: たかちん | 2005.09.20 07:26

いや~みなさん、マジ楽しかったです!
昨晩は途中PAで休みながら帰りましたが、途中ちょっと寄り道^^

兵庫県の尼崎のショップが帰り道で寄れるな~ってことでちょいとおじゃま。
小物パーツと、TAKAさんのを見てほぼ決めていたカロマットを早速注文しました 笑

でも今回は本当に楽しかったです。距離もなんのなんの・・・また行きますよ~!
次はたかちんさんも参加?笑

昼間のウダウダもよかったし、ああいった感じで夜ビール飲みながらも楽しかったですね!
いやいや・・・みなさんお世話になりました。
結局総走行距離・・・約800kmでした^^;

投稿: yoko | 2005.09.20 08:33

たかちんさん
今回のオフの際にも、たかちんさんの話題は結構あがってましたよ。
本当、いつかお会いしたいものです。
また機会があればお誘いしますね。
名幹事だなんて、とんでもないです!!
本当、段取りが下手で迷惑をかけてしまい、申し訳なく思っています。

yokoさん
無事に帰宅されたようで安心しました。
さすがに昨晩はそのまますぐ寝てしまわれたのでは?
総走行距離800kmお疲れ様でした~~。
カロマットも楽しみですね。尼崎のショップを出られた時の
電話が妙に嬉しく思いました。
フラクシー仲間出来た!!って(笑)
またお会いできるのを楽しみにして、今後とも宜しくお願いしま~す。

投稿: TAKA | 2005.09.20 09:50

デラでやんす(^o^)
今度は助手席と一緒におじゃまするね〜。
青の席!キープですぞ!

投稿: delightful | 2005.09.21 22:02

青の席キープしましょう!!
私も助手席と一緒しますので、助手席同士ってことで(笑)
デラちゃん、そのときまでに足回り決めちゃってくださいよ~。
う~ん、楽しみです。

投稿: TAKA | 2005.09.21 22:30

やっぱり黄色と赤は目立ちますね♪
わたしもたまにオーナーズクラブで知り合った方々と走りに行きますけど、大勢になればなるほど周りの人に迷惑をかけているのではないかなぁと心配です。
特に駐車場。スペースを占領して邪魔だと思う人もいるはずです^^;

でも同じ趣味の人とお食事しながら話したり、つるんで走るのは楽しいですよね。

投稿: やぎちゃん | 2005.09.23 22:24

やぎちゃん、赤と黄色は目立ちますね~。
あとはブルーがあれば・・・信号機に・・・
(と考えていたのは内緒です)笑

大人数で駐車場を占拠するのは、確かに具合悪いかも・・・。
今回は当初、混み過ぎで駐車場に5台並べられるスペースがなく、
夕方になってスペースが空いたところで再度並べなおしをしました。
通行料金を支払ったドライブウェイの駐車場のため、
今回のオフではそれほど感じませんでしたが、
一般の駐車場で開催する場合は、周りのことも考えないといけませんね。

投稿: TAKA | 2005.09.24 06:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/6014728

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回オフ:

« 集合! | トップページ | BRG »