« エステート | トップページ | 新ナビ »
無事に8888kmを撮ることが出来ました! 今回も危うく逃すところでしたが、たまたま信号待ち の時にふと目に入り、慌てて携帯でパチリ。 次は9000kmを撮影予定ですが、週末に間違いなく シャッターチャンスがやってくる予感。 明日は気合入れて洗車しないといけません。
2005.09.16 18:07 MINI COOPER, Others | 固定リンク
おぉ〜! 8888kmですか〜。 おめでとうございます。 ぞろ目・キリ番撮影って、ほんとタイミングですよね! 次の9000kmでも良いタイミングが訪れる事を♪ ...もうすぐ5桁ですね。そうなるとより一層キリ番撮影が困難です。 自分はとっくに投げてます(爆)
投稿: たかちん | 2005.09.16 18:21
8888綺麗に撮れましたね~^-^おめでとうです~。 明日洗車いいなぁ…俺は明日遅くまで仕事っぽいです(泣 日曜早起きして洗うしかないかもしれません~。
投稿: くわ | 2005.09.16 18:22
たかちんさん ありがとうございます~!! 9000kmはみんなと一緒のときに訪れそうです。 タイミング逃さないといいんですけど・・・・。 確かに1万キロ超えるとどうでもよくなるかもしれませんね~。 私もそんな予感がします(笑)
くわさん ありがとうございます~。 くわさんは今何キロくらいなんでしょ? ありゃ、明日は遅くまで仕事なんですか・・・・。 早起きしての洗車は大変だと思いますが、日曜日を 楽しみにしていますね!!
投稿: TAKA | 2005.09.16 19:00
は、は、は、ハ。 ビル足は、何キロくらい乗られましたか? それにしても、ばー、バー???
投稿: 里見三郎 | 2005.09.16 20:58
えっと・・・150kmくらい?(笑) バーバーは予想外の出来事がありまして・・・。 サブちゃん、日曜日に話を聞いてくださいよ~。 あぁ、なんだかなぁ~って感じです。
投稿: TAKA | 2005.09.16 21:54
よくピッタリで写真撮れましたね~! さすがです~!
私は、ちょっと前に4444キロだったんですけど 気がついたら4445キロで・・・(つД`) 4444ってなんとなくちょっと不吉な数字な気もしますし、まぁいっかぁ~ってそのまま写真を撮るコトもなく。。。
5000キロころは狙っていきたいんですけどね~。 きっと気がついたら5001キロっていう事態になりそうな予感ヾ(;´▽`A
投稿: yoshimi☆彡 | 2005.09.16 22:23
yoshimiさん、こんばんは! 運転を始める前には「8888が近い!」と思って注意をしていても、 しばらくするとすっかり忘れていたんですよ。 なんかそんなもんですよね(笑)
4444と言えば、以前やぎちゃんが名言を。 「しあわせ」なんです!! 私もそれまでは不吉な面しか抱いていなかったのですが、 そういう見方もあるんだ~と思いました。
5000km是非目指してください!!
投稿: TAKA | 2005.09.16 23:16
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 祝!8888km:
コメント
おぉ〜! 8888kmですか〜。
おめでとうございます。
ぞろ目・キリ番撮影って、ほんとタイミングですよね!
次の9000kmでも良いタイミングが訪れる事を♪
...もうすぐ5桁ですね。そうなるとより一層キリ番撮影が困難です。
自分はとっくに投げてます(爆)
投稿: たかちん | 2005.09.16 18:21
8888綺麗に撮れましたね~^-^おめでとうです~。
明日洗車いいなぁ…俺は明日遅くまで仕事っぽいです(泣
日曜早起きして洗うしかないかもしれません~。
投稿: くわ | 2005.09.16 18:22
たかちんさん
ありがとうございます~!!
9000kmはみんなと一緒のときに訪れそうです。
タイミング逃さないといいんですけど・・・・。
確かに1万キロ超えるとどうでもよくなるかもしれませんね~。
私もそんな予感がします(笑)
くわさん
ありがとうございます~。
くわさんは今何キロくらいなんでしょ?
ありゃ、明日は遅くまで仕事なんですか・・・・。
早起きしての洗車は大変だと思いますが、日曜日を
楽しみにしていますね!!
投稿: TAKA | 2005.09.16 19:00
は、は、は、ハ。
ビル足は、何キロくらい乗られましたか?
それにしても、ばー、バー???
投稿: 里見三郎 | 2005.09.16 20:58
えっと・・・150kmくらい?(笑)
バーバーは予想外の出来事がありまして・・・。
サブちゃん、日曜日に話を聞いてくださいよ~。
あぁ、なんだかなぁ~って感じです。
投稿: TAKA | 2005.09.16 21:54
よくピッタリで写真撮れましたね~!
さすがです~!
私は、ちょっと前に4444キロだったんですけど
気がついたら4445キロで・・・(つД`)
4444ってなんとなくちょっと不吉な数字な気もしますし、まぁいっかぁ~ってそのまま写真を撮るコトもなく。。。
5000キロころは狙っていきたいんですけどね~。
きっと気がついたら5001キロっていう事態になりそうな予感ヾ(;´▽`A
投稿: yoshimi☆彡 | 2005.09.16 22:23
yoshimiさん、こんばんは!
運転を始める前には「8888が近い!」と思って注意をしていても、
しばらくするとすっかり忘れていたんですよ。
なんかそんなもんですよね(笑)
4444と言えば、以前やぎちゃんが名言を。
「しあわせ」なんです!!
私もそれまでは不吉な面しか抱いていなかったのですが、
そういう見方もあるんだ~と思いました。
5000km是非目指してください!!
投稿: TAKA | 2005.09.16 23:16