祝!9000km
18日のオフ会の途中、ちょうど琵琶湖から伊吹山へ
向かう途中で9000kmに到達しました。
道を間違えて、ナビの付いてない私がテンパっていた
頃に撮ったため、この1枚のみという有様です(苦笑)
あの時はサブちゃんに頼りきりで本当に感謝の言葉も
ありません。(信号待ちで電話かけまくり・・・。)
ナビ欲しいなぁーと思う瞬間でした。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
18日のオフ会の途中、ちょうど琵琶湖から伊吹山へ
向かう途中で9000kmに到達しました。
道を間違えて、ナビの付いてない私がテンパっていた
頃に撮ったため、この1枚のみという有様です(苦笑)
あの時はサブちゃんに頼りきりで本当に感謝の言葉も
ありません。(信号待ちで電話かけまくり・・・。)
ナビ欲しいなぁーと思う瞬間でした。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント