« ホワイトバンド | トップページ | arc取付完了! »

2005.09.29

arcパワーブレース

170929今現在、リアタワーバーとしてwindsorを
使用しています。(取り付け状態はこちら
しかしながら、現在付けているタイプの難点が
リアシートに隙間が出来ること・・・。
おまけにそれに伴うストッパーのガタツキが
原因で異音が結構することでしょうか?
一応、キャリアなどに付ける円筒のクッション材を
巻いて音は出なくなってはいますが・・・。

そんなこともあって、arcの新製品を見ちゃうとムズムズしちゃう訳です。
発売前の画像を見た瞬間、「コレはいいぞ~!」と思っていました。

そして販売開始。

でも、windsorが勿体ないと思い、「いらない・・・いらない・・・」と言い聞かせ、
なんとか数日は持ちこたえましたが、今なら定価よりも安く買えるとあって、
この機会を逃すな~とばかりに注文!!(見事陥落)
本日、無事に到着しました。

箱から取り出して驚いたのが、バーの太さ。
windsorと比べると倍近くあり、思わず「え!?」と声が出たくらいです。
今週末、早速取り付けをしてみたいと思います。

|

« ホワイトバンド | トップページ | arc取付完了! »

コメント

2x2=4ですね(^^)
貢献してますねぇ。

投稿: 里見三朗 | 2005.09.30 11:01

サブちゃん、ほんと何してるんだか・・・って感じですね。
でも、このarcは見た瞬間に驚きました。
この太さは何!?って感じですよ、ほんと。
明日取り付けが完了したら、写真アップしますね~。

投稿: TAKA | 2005.09.30 13:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/6172528

この記事へのトラックバック一覧です: arcパワーブレース:

« ホワイトバンド | トップページ | arc取付完了! »