BRG
突然ではございますが、買い替えしました。
シルバーも気に入っていたんですけど・・・。
BRGも落ち着いていい色だな~って思い、
この際思い切って買い替えしちゃいました。
というか、もちろんこれはyokoさんのMINI (笑)
yokoさんのMINIが自宅駐車場にあるなんて
もう二度とないかも!?
いい記念写真になりました。
| 固定リンク
« 第3回オフ | トップページ | 祝!9000km »
この記事へのコメントは終了しました。
« 第3回オフ | トップページ | 祝!9000km »
突然ではございますが、買い替えしました。
シルバーも気に入っていたんですけど・・・。
BRGも落ち着いていい色だな~って思い、
この際思い切って買い替えしちゃいました。
というか、もちろんこれはyokoさんのMINI (笑)
yokoさんのMINIが自宅駐車場にあるなんて
もう二度とないかも!?
いい記念写真になりました。
| 固定リンク
« 第3回オフ | トップページ | 祝!9000km »
この記事へのコメントは終了しました。
« 第3回オフ | トップページ | 祝!9000km »
コメント
ですよね~!
今までブログでしか拝見していなかった場所に僕のMINIが止まっているなんて・・・すごっ!
TAKAさんのを見て帰りに速攻でカロマット注文しちゃいましたし、サイドエアロも・・う~ん・・いい!
また機会があれば行きますね!今度はビールでも飲みながら民宿に泊まって鮎料理かな?笑
投稿: yoko | 2005.09.20 08:39
yokoさん、昨日は暑い中ありがとうございました。
ステッカーも嬉しかったです。
昨日話していた場所もいいのですが、意外とミラーカバーに
貼り付けるのもいいかな~って思い始めました。
次回は川の流れを聞きながら、みんなで宴会するような
感じの宿泊もいいですよね。
たかちんさんも参加が可能となった暁には、その方向で
計画したいと思います!!
サイドスカートも是非付けちゃって下さいませ~。
楽しみにしていますね。
投稿: TAKA | 2005.09.20 09:56