デラ便
delightfulさんからのデラ便が届きました。
以前より欲しかった「ある物」を作成して頂き、
3日前に手元に届きました。
出来は素晴らしく、もうビックリ。職人です!!
delightfulさん、ありがとうございました。
その時同封されていたのがこの絵なのですが、
余りにも可愛くてパチリと1枚。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
delightfulさんからのデラ便が届きました。
以前より欲しかった「ある物」を作成して頂き、
3日前に手元に届きました。
出来は素晴らしく、もうビックリ。職人です!!
delightfulさん、ありがとうございました。
その時同封されていたのがこの絵なのですが、
余りにも可愛くてパチリと1枚。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
ごぶさたでした〜
いやはや忙しすぎて、自分のブログも見れない状態でした。
え〜、ヘタッピで恥ずかしいでやんす(T_T)
中身だけじゃなくて、絵・・・というか中身を入れていた紙の落書き?も職人技だと良かったんだけどね〜。
投稿: delightful | 2005.09.27 21:47
いやいやご謙遜を~~(笑)
私なんか、ここまでの絵をスラスラっと書けませんよ~。
デラちゃんも忙しいんですね。
私もこの月末はかなり忙しく、今日もひたすら書類と格闘していました。
今週末には中身の方を取り付けしたいと思っています。
楽しみ!!
投稿: TAKA | 2005.09.27 22:54