« エンブレム | トップページ | これは!? »
6月に購入したまま、なんとなく勿体無くて そのまま飾りと化していたキーホルダーを 新しく取り付けてみました。 納車から今日までの1年3ヶ月の間、ずっと MINIエンブレムのキーホルダーでしたが、 気分転換してみようかな~と・・・。 なかなかいい感じです。
2005.09.11 07:55 MINI COOPER, Others | 固定リンク
TAKAさん、こんばんは~! わたしだけかもしれませんが、車を降りてからドアを閉める時は右手にキーを持ったままドアノブをつかむので、硬いキーホルダーはボディーに傷を付けそうで怖いです。 ボディーにコツンと当てないよう気を付けてくださいね。
投稿: やぎちゃん | 2005.09.11 19:20
やぎちゃん、こんばんは! おぉ~、気が付きませんでした。 確かにこりゃ気をつけないといけませんね。 常にキーホルダー部分も手のひらに握る感じで持ちます!! コツンとしちゃったら嫌な気分ですしね。 ありがとうございました~。
投稿: TAKA | 2005.09.11 19:37
そうそう。キーホルダーって意外と気分転換になりますよね。 いっぱい集めて、その日の気分で変えたりする人もいそうです。 しかし自分の場合、セキュリティのリモコンがキーホルダー代わりになっています。 MINIのキー自体大きいし、そこに大きなリモコンを付けているので「さらにキーホルダーも」ってなると、嵩張ってしまいますので。
投稿: たかちん | 2005.09.12 11:38
気分に合わせてキーホルダーの取り替えをされる方も いるんですかぁ~。ほっほぉ~。 でも確かに財布と同様、外に出れば常に身に付けているものですし、 それもありかも知れませんね。 セキュリティをキーホルダー代わりにするのは、私も前のランクルの ときにそうだったんですよ~。 と書きながら、たかちんさんのセキュリティを思い出し、 あそこのメーカーであれば、見た目もいいなぁ~と思っちゃいました。
投稿: TAKA | 2005.09.12 18:19
こばわ~ 俺もキーホルダーはセキュリティが付いてて 他のもの付けてないです~これまたでかいん ですよね(汗 TAKAさんの付けてるシルバーMINIかっこいい ボディコツンは結構怖いかもですがw
投稿: くわ | 2005.09.13 18:43
ボディにコツン、結構注意していますよ~。 MINIに乗るため、キーホルダーを取り出す際に、 ふと「やぎちゃんのコメント」を思い出すんです。 おかげで今のところ問題なしです~。 くわさんもセキュリティつけていましたもんね!! その大きなリモコン、数日後に拝見させて頂きまする~。
投稿: TAKA | 2005.09.13 18:48
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換:
コメント
TAKAさん、こんばんは~!
わたしだけかもしれませんが、車を降りてからドアを閉める時は右手にキーを持ったままドアノブをつかむので、硬いキーホルダーはボディーに傷を付けそうで怖いです。
ボディーにコツンと当てないよう気を付けてくださいね。
投稿: やぎちゃん | 2005.09.11 19:20
やぎちゃん、こんばんは!
おぉ~、気が付きませんでした。
確かにこりゃ気をつけないといけませんね。
常にキーホルダー部分も手のひらに握る感じで持ちます!!
コツンとしちゃったら嫌な気分ですしね。
ありがとうございました~。
投稿: TAKA | 2005.09.11 19:37
そうそう。キーホルダーって意外と気分転換になりますよね。
いっぱい集めて、その日の気分で変えたりする人もいそうです。
しかし自分の場合、セキュリティのリモコンがキーホルダー代わりになっています。
MINIのキー自体大きいし、そこに大きなリモコンを付けているので「さらにキーホルダーも」ってなると、嵩張ってしまいますので。
投稿: たかちん | 2005.09.12 11:38
気分に合わせてキーホルダーの取り替えをされる方も
いるんですかぁ~。ほっほぉ~。
でも確かに財布と同様、外に出れば常に身に付けているものですし、
それもありかも知れませんね。
セキュリティをキーホルダー代わりにするのは、私も前のランクルの
ときにそうだったんですよ~。
と書きながら、たかちんさんのセキュリティを思い出し、
あそこのメーカーであれば、見た目もいいなぁ~と思っちゃいました。
投稿: TAKA | 2005.09.12 18:19
こばわ~
俺もキーホルダーはセキュリティが付いてて
他のもの付けてないです~これまたでかいん
ですよね(汗
TAKAさんの付けてるシルバーMINIかっこいい
ボディコツンは結構怖いかもですがw
投稿: くわ | 2005.09.13 18:43
ボディにコツン、結構注意していますよ~。
MINIに乗るため、キーホルダーを取り出す際に、
ふと「やぎちゃんのコメント」を思い出すんです。
おかげで今のところ問題なしです~。
くわさんもセキュリティつけていましたもんね!!
その大きなリモコン、数日後に拝見させて頂きまする~。
投稿: TAKA | 2005.09.13 18:48