ホワイトバンド
先日、yokoさんのMINIを拝見した際に、
シフトレバーに ホワイトバンドがかけてあるのを
見て、なかなかいいなぁ~と思いました。
で、早速真似しちゃいました。
MINIにもホワイトバンド!って感じですね。
| 固定リンク
« マンモス | トップページ | arcパワーブレース »
この記事へのコメントは終了しました。
« マンモス | トップページ | arcパワーブレース »
先日、yokoさんのMINIを拝見した際に、
シフトレバーに ホワイトバンドがかけてあるのを
見て、なかなかいいなぁ~と思いました。
で、早速真似しちゃいました。
MINIにもホワイトバンド!って感じですね。
| 固定リンク
« マンモス | トップページ | arcパワーブレース »
この記事へのコメントは終了しました。
« マンモス | トップページ | arcパワーブレース »
コメント
うん!悪くないですね〜☆
秋になり服も長袖で、手首のホワイトバンドが隠れてしまうから
色々と 何かアレンジを考えているこの頃です。
投稿: たかちん | 2005.09.28 14:16
腕に付けてるときが多いのですけど、それ以外のホワイトバンドはここに付けてます 笑
でもたかちんさんの言うとおり長袖になるとアレンジ考えないと行けないですね~。
最近TVで政治家の人もホワイトバンド付けてるのを見ますね!
投稿: yoko | 2005.09.28 18:18
たかちんさん、こんばんは!
この場所なかなかいいでしょ?
何気にあと1個欲しいな・・・と思っちゃいました。
ちなみに今、家族が入院しており、病院にいるのですが、
主治医の先生がホワイトバンドをしていました。
投稿: TAKA | 2005.09.28 18:28
yokoさんのコメントが!
携帯から書いているので、いつものPCからとは違って
使い勝手が悪いです(笑)
yokoさん、この場所はひとまず私のホワイトバンドの
定位置になりそうです。
いい場所を教えて頂き、ありがとうございましたー。
投稿: TAKA | 2005.09.28 18:36