MINIのない生活
今日の朝一番、我がMINIは1泊の予定でディーラー入りしました。
よって、代車使用時恒例の「MINIのない生活」の始まりです~。
折しも台風が接近しており、大雨になるかなぁ~と思っていましたが、
幸い今朝は、時々晴れ間ものぞく程の曇り空。
今日の昼過ぎから明日にかけてひどくなるという予報が出ており、
明日夕方の引き取り時、大雨に見舞われそうです。
| 固定リンク
« 32 | トップページ | A/Cコンプレッサー »
この記事へのコメントは終了しました。
« 32 | トップページ | A/Cコンプレッサー »
今日の朝一番、我がMINIは1泊の予定でディーラー入りしました。
よって、代車使用時恒例の「MINIのない生活」の始まりです~。
折しも台風が接近しており、大雨になるかなぁ~と思っていましたが、
幸い今朝は、時々晴れ間ものぞく程の曇り空。
今日の昼過ぎから明日にかけてひどくなるという予報が出ており、
明日夕方の引き取り時、大雨に見舞われそうです。
| 固定リンク
« 32 | トップページ | A/Cコンプレッサー »
この記事へのコメントは終了しました。
« 32 | トップページ | A/Cコンプレッサー »
コメント
あ! “MINIのない生活”だ! (^_-)
でも1泊の我慢ですね。
またでっかい台風がやってきましたね〜。
九州ではかなりの被害が出ているとか...
関西・東海地方は大丈夫でしょうか!?
投稿: たかちん | 2005.09.06 18:41
1泊なら我慢我慢ですよ~今日は台風で出かけても雨ですしね^-^
楽しみですよね~乗り心地自体が変わるパーツだしインプレよろしくお願いしますね~。
東海地方は明日台風一過な気がします。
東北地方が心配ですよね。
投稿: くわ | 2005.09.06 19:08
たかちんさん、くわさん、「ミニのない生活」を送っております~。
今回は1泊のみなので、いつものことを思うと早い方ですね。
台風が一番ひどくなりそうな時にディーラーに預けているのが
心配なような、安心なような・・・ちょっと複雑な感じなんですけど・・・。
九州ではかなりの被害が出ているようですし、嫌な感じです。
幸い、東海地方直撃は免れそうですが、進行方向の地域の方々は
きっと不安な思いをされていることでしょう。
ちなみに、今さっき急激に風が強くなってきたため、雨戸を閉めました。
くわさん、もうすぐそちらも風がひどくなるかも!?
たかちんさんも一昨日の豪雨がありますし、気をつけてくださいね!!
投稿: TAKA | 2005.09.06 19:23
東海地方ではおおきな被害なくてよかったですね。
でも九州、四国地方はすごいことになってしまった
みたいですがー><
そろそろネオTAKA号が帰ってくる頃かな?
それとも走りまくっているのかもしれませんねw
投稿: くわ | 2005.09.07 18:50
ぬぉ~!!くわさん。
今日の記事をアップしたのが、くわさんのコメントと同時刻・・・。
実は、1日延期となりました~。
明日の今頃はきっと大丈夫だと思うんですけどね。
今回、色々と作業したため、時間がかかっています・・・。
その分、一気に作業が済んでいいことなんですけど、
やはり今日退院させたかったです。
台風、こちらは大きな被害もなくホッとしていますが、
本当に甚大な被害が出てしまいましたね。
一刻も早い復興を願ってやみません。
投稿: TAKA | 2005.09.07 19:11