« 滝 | トップページ | の〇ネコ »

2005.10.14

JCWサウンドキット

1710142日前まではディーラーのHPでかなり大きく紹介されていたJCWのアイテムの数々・・・。
しかし、なぜか昨日からそのページへのリンクが消えてしまいました。
これは、そのページに掲載されていたCOOPER用のサウンドキットと思われる写真です。

マフラーの横にあるのがエアクリっぽく見えるのですが、黒いカバーもあります。
COOPER用は、エアクリのみを純正と交換するんだろうな~と思っていたのですが、このカバーは何でしょう!?
現行のエアクリの形が変更されているため、その対策かな?とも思いますが、この小さな写真だけでは何とも判断出来ません。

|

« 滝 | トップページ | の〇ネコ »

コメント

う〜ん、どう見てもエアクリですよね。
その下?にある、ステッカーぽい物も気になりますぞ(^_^)
ディーラーのHPって、見てないですね〜。

投稿: delightful | 2005.10.14 23:32

デラちゃん、しかも長方形ではなくて、若干斜めが入っているようにも見えるでしょ?
多分、現行のエアクリになっているんじゃないかな~と思っています。
その下に写っているステッカーみたいなのは、JCWエンブレムのはずです。

うちのディーラーはなぜかこういった情報が早く、
しかも写真付きで公開してくれるため、私は結構見ています。
でも、リンクを消したのには理由があるんでしょうね。
スムーズに販売できるほどの輸入が進んでないのでは?と
考えていますが、果たしてどうなんでしょ・・・。

投稿: TAKA | 2005.10.15 07:45

こんちゃ~
現行のエアクリぽいかも~。
うーん、やはり写真小さくてなんとも言えない
ですね^^;
しかしCOOPERとONEのマフラーてよく共用
と書いてありますが、ONEはエキパイ部のタ
イコはないんですよね~カスタムマフラーは
大抵タイコついているのでどうなんだろうと思
ってます。ついてないのはサクラムだけかな。

投稿: くわ | 2005.10.15 16:53

くわさん、研究していますね~。
そう、そのとおりなんですよね。確かにONE/COOPER共用が多いですが、
厳密にはちょっと違っている訳です。
どこかのサイトでその詳しい説明を読んだ記憶があるのですが、
ちょっと思い出せません・・・。
そう考えると、同じマフラーを付けた場合、COOPERよりも
ONEの方が違いをより感じることになるかも知れませんね。

投稿: TAKA | 2005.10.15 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/6397214

この記事へのトラックバック一覧です: JCWサウンドキット:

« 滝 | トップページ | の〇ネコ »