祝!10000km
段々と「祝!」も似合わなくなって来たかなぁ~という感もありますが、本日、10000kmに到達しました。
納車から約1年4ヵ月ですから、やはり距離は伸びていないですね。
ジムニーの距離を足したら、ちょうどいい感じになります(笑)
バッテリー上がり防止のためにも乗らないと。
おまけの9999kmです。
何となく10000kmになる瞬間に寂しさを感じました。
次の予定は11111kmくらいかなぁ・・・。
しかし、携帯で撮影したのが17時40分。
外はもう真っ暗です。
本当に日が落ちるのが早くなりましたね。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
祝10000キロ!
ちょっと遠出にお誘いせにゃアカンな!
ボソボソっ。
投稿: 里見三郎 | 2005.11.04 20:46
サブちゃん、ありがとうございます~。
本当、遠出の件、実行しましょうね!!
ただし、高速乗るときは料金所で遅れますので宜しくです(笑)
「デラちゃんに会いに行こう!」企画ってのもいいかも!?
投稿: TAKA | 2005.11.04 21:00
デラで〜す
TAKAちゃん、おめでとうございます。
遠出企画あるんですか?! え?オイラがダシになってるん?
投稿: delightful | 2005.11.04 21:25
デラちゃん、ありがとうございまする!
あはは、ちょっと話題にしてみました(笑)
というか、あの明石焼きが妙に頭に残っていまして・・・。
何も具体的には決まっていませんが、サブちゃんと一緒に
どこかに行こう~という話しは出ているんですよ。
実現できたらいいなぁ~~。
投稿: TAKA | 2005.11.04 22:05
明石焼きですね〜(^o^)
実は彼女を迎えに行くのが明石で、以前から「美味しい店に行きたいよ〜」ってリクエストしてたんです。
遠征されるなら、もっとリサーチしておきますぞ!
投稿: delightful | 2005.11.04 23:23
彼女は明石にお住まいなんですね。
なるほど・・・そういうことでしたか~。
おいしい明石焼き食べたいです!!
いずれにしても、今度サブちゃんと何かを計画する際は、
まずデラちゃんにも声かけますね。
前回のオフの時からの約束、実現しましょう!
投稿: TAKA | 2005.11.05 07:11
おめでとうございます!
明石?え?もう少し行けば岡山だよ~!
サブちゃん、連れてきて!笑
投稿: yoko | 2005.11.05 08:56
yokoさん、ありがとうございます~。
ペースは遅いですが、ようやく10000kmとなりました。
一週間前、サブちゃんは岡山遠征を果たされましたが、
私はまだ実行できていません・・・。
いい季節にもなりましたし、何か本当に考えたいなぁ~
と思っています。
投稿: TAKA | 2005.11.05 09:28
TAKAさん10000km超おめでとうございます!
これから♪これから♪ですね~
あと・・・独自ドメインを取得してサイトを再び立ち上げる事になりました!!TAKAさんのLINK追加完了済みです!これからもよろしくです♪
投稿: 地下の見習い蜂 | 2005.11.05 19:47
見習い蜂さん、ありがとうございます!
ほんと、これからこれから~ですよね(笑)
そして、サイト復活おめでとうございます~。
閉鎖のコメントをいただいた時は、「えぇ!?」って感じでしたが、
無事に復活をされて大変嬉しく思っております。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね。
そうそう、プレスペックの乗り心地、いいでしょ!?
投稿: TAKA | 2005.11.05 20:48
TAKAさん♪
プレスペの乗り心地・・・じぇんじぇん違う(^_^;)
いやホントいい仕事してますねぇ~♪
早めに装着すれば良かったと・・・
いろいろご心配(?)をかけました。
これからもよろしくお願いします!!
投稿: 地下の見習い蜂 | 2005.11.05 20:53
じぇんじぇん違いますよね!!
実は、先日もディーラーのメカニックに「お勧めの社外足回りとかって
ありますか?」と聞かれたのですが、当然プレスペックと答えておきました。
いや~、何か意味深なトップでしたし、実生活で何かあったのかな・・・
と余計な事を考えたりしていたんです。
いずれにしてもお元気そうで安心しましたよ~~。
投稿: TAKA | 2005.11.05 21:05