祝!11111km
何となくもう「祝!」というイメージではないのですが、11111kmに到達です。
正確には23日に到達して写真を撮ったものの、その後に発覚した整流板破損事件ですっかり忘れていました・・・。
雪解けが始まっている今、通勤時の楽しみ(?)の一つが吹き飛んだ整流板探しであったりします。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
何となくもう「祝!」というイメージではないのですが、11111kmに到達です。
正確には23日に到達して写真を撮ったものの、その後に発覚した整流板破損事件ですっかり忘れていました・・・。
雪解けが始まっている今、通勤時の楽しみ(?)の一つが吹き飛んだ整流板探しであったりします。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
うぉッ!ゾロおめでとうございます♪
私の方は昨日32768更新しました(笑)
もう年末ですね~早いなぁ~
投稿: 地下の見習い蜂 | 2005.12.27 11:12
見習い蜂さん、ありがとうございます!!
しかし、もう32768kmですかぁ~。私の約3倍なんですね。
さすが長距離通勤をされていらっしゃるだけのことはあるなぁ・・・と
しみじみ思っちゃいました。
それにしても、今年もあと今日を入れて5日。1年早すぎです~。
私の場合、仕事納めが明日なのですが、なんだか本当に明日で終わり!?って感じが・・・。
投稿: TAKA | 2005.12.27 13:35
こんばんは。
こりゃ縁起が良いぞぉ。
でも、撮影はPの方が更に安全かと(^^)
投稿: 里見三朗 | 2005.12.27 19:17
サブちゃん、なんだかお久しぶり!って感じがします(笑)
いやぁ~、さすがはするどいツッコミですね。
実は、大雪で道がガタガタだったため、絶対にぶれてると思ったのですが、
予想外にピントがあっていました。
(そういう問題じゃないっていわれそうですが・・・笑)
投稿: TAKA | 2005.12.27 19:50
TAKAさん11111kmおめでとーございます。
俺はまだまだ全然乗れてませんよ~w
親が免停になったのでクラウンとMINIの両刀
使いやってます@@;
豪華と言えば豪華www
今の所走行距離2100kmでございます。
整流版は・・・かなり痛いですね><;
投稿: くわ | 2005.12.27 22:01
くわさん、ありがとうございます~。
ありゃ、お父様が免停ですか・・・。こりゃまた大変ですね。
でも、ゼロクラウンとMINIを乗り比べると、確かにクラウンはすごい!と思いますが、
なんだか面白みに欠ける気がしません!?
やはりMINIの運転の方に魅力を感じてしまう私です。
まだ2100kmですかぁ~。来年はまたどこかに遊びに行きましょう!!
整流板、ショックです・・・・ほんと。
投稿: TAKA | 2005.12.27 22:56
ちわ~。
クラウンは面白くないですよねw
普通に乗るってことの最上級を狙ってるみたい
なのでコンセプトとしてははっきりしてるモデル
だなぁと思ってます^^
MINIのが段違いにおもろいです~。時計がど
んどん狂っていくのも面白いw
まだまだ2100kmですよ~まず昼に乗って
ないのでそんな感じかもしれません。
昼はトラックで夜は交代でMINI→クラウンって
感じで乗ってるので走行距離は増えないでしょ
うね。
投稿: くわ | 2005.12.28 18:22
そうそう、なんだか面白くないんですよね・・・。
どちらかというと、乗せられているって感じがしちゃいます。
それはそうと、MINIIの時計ってそんなに狂いますか?
私はこれで納車から1年半になりますが、狂っても1分~2分ほどで、気にならないんです。
う~ん、これもまた個体差があるのかなぁ?
トラック、MINI、クラウンを乗っていると、確かに距離は伸びないですね。
私もジムニーがあるため、MINIの距離は伸びていない方ですが、
スタッドレスを履いていないジムニーは、冬場は車庫で冬眠中のため、
MINIの距離が伸びています。
投稿: TAKA | 2005.12.28 18:45