« 鈴鹿サーキット | トップページ | 鈴鹿サーキット2 »

2005.12.10

MINI Grand Prix

171210-1今日のイベントで撮り貯めた写真を整理していたところ、余りにも格好いいので、まずはアップせねば!!と思ったのがこの写真。
MINIグランプリに出場した里見号の雄姿です。
10分という短い時間の中ではありましたが、2組目に出場した里見さん。4台中3台はSという中、唯一のCOOPERでした。

走り終えた後、「CVTダメダメだぁ~!」と語っておられましたが、オーナーでもあるお姉様(笑)の許可なくしてはSには買い換えられませんよ!?
ただ、やはりSのスピードにはかなわないと実感したのは事実でもあります。でも逆に、COOPER(CVT)でもここまで出来るんだ~と思ったのもまた事実。
後続のSに追いつかれる事なく、グランプリを終えた里見号を見て、COOPER乗りとしては嬉しい限りでした。
早速、大量かつ大容量の写真を里見さんに送りつけちゃいました(笑)

|

« 鈴鹿サーキット | トップページ | 鈴鹿サーキット2 »

コメント

今日はホントお世話になりました。
ありがとうございました。
自分の未熟さに恥ずかしくなりました。
一から出直して来ます。

投稿: 里見三郎 | 2005.12.10 20:41

サブちゃん、今日はお疲れ様でした!!
3ヶ月ぶりの里見号、またまた変貌を遂げていましたね。
次に会うときはまた変わっているんだろうなぁ・・・。
ところで、出直すだなんてとんでもない~。
性能差はいかんともしがたいですが、それでも十分な走りをしていたと私は思っていますよ~。

投稿: TAKA | 2005.12.10 21:06

里見さんやりますね~(^_^)v
クルマは乗り手しだいのところがありますから、普通の腕のS乗りより、運転のうまいCOOPER乗りの方が速いということになりますね。
それにしても楽しそうなイベントでうらやましいです!

投稿: やぎちゃん | 2005.12.13 19:36

やぎちゃん、本当それは言えますね~。
里見さんの走りを見ていて、CVTじゃなくMTならばもう少し違うんだろうなぁ・・・とも思いましたが、それでもCVTでここまで出来る!ということが分かり嬉しかったです。
里見さんの後ろを走っていたSは結局、里見さんより1周分少なく終了していました。
鈴鹿は風が強くて、強烈に寒かったですが、楽しいイベントでした!!

投稿: TAKA | 2005.12.13 19:51

TAKAちゃん、やぎちゃん、こんばんは。
え~と、勘違いをされております(^^)
ホント、まだ初心者なんです、遅いんです。
後ろの方は、その日がサーキットデビューだった様です。
僕はホントに、遅いんです^^;

投稿: 里見三郎 | 2005.12.13 20:20

でも、サブちゃんも今回で3度目くらいでしたっけ?
そういう点から見ても、あの走りはなかなかのものだったと思いますよ~。
私に走れ!といわれても、あそこまで出来ないような・・・。
今はオイル漏れもあって、絶対に無理ですけどね(笑)

投稿: TAKA | 2005.12.13 20:39

はじめまして~♪
BMW BLOG RINGから、やって来ましたヾ(>∀<*)ノ
『あれっ!このMINIは・・・』っと思ったら、やっぱり里見三郎号でしたね(笑)
R50九州・福岡の赤/白Sの『だやん』です。
ちょくちょく覗かせてくださいませ・・・。
あっ!R50では『総長』と呼ばれてますが・・・一応『♀@プチシニア?』です。

投稿: kayo(だやん) | 2005.12.17 09:42

kayoさん、はじめまして!!
はい、正しく里見三郎号でございます~。
5月にノーマル時代の里見号を見てから、ずっとその変貌ぶりを見つめ続けています(笑)
つたないブログではございますが、また覗いてやって下さいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

投稿: TAKA | 2005.12.17 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/7556604

この記事へのトラックバック一覧です: MINI Grand Prix:

« 鈴鹿サーキット | トップページ | 鈴鹿サーキット2 »