MINIsta
ようやく入手することが出来ました・・・(汗
MINIオーナーとMINIが紹介されるパターンは今まで何冊かありましたが、ここまで数多く紹介されたのは初めてではないでしょうか?そういう意味でもオーナーにとっては結構楽しめる雑誌が登場した気がします。
そして私にとってやはり注目すべきは里見さんとyokoさんが掲載されていたことですね~。知り合いがこうして本に登場すると何やら不思議な感じ。
「里見ちゃんさん」という呼び方に笑ってしまいました。やはりHNで貫き通したんですね!!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
こんにちわ
この本、近くの本屋になくて、ちょっと離れた大きな本屋さんまで買いに行きました(-.-;)
話は違いますが、POQUE?って面白いですね…マネして導入しようかな(^.^;
投稿: きゅーはち | 2005.12.01 08:32
いやいやこっぱずかしいです^^;
でもサブちゃんはさすが!与島以外にもサーキットデイの方でもちゃんと載ってたしね!
里見ちゃんさんも、お姉様もナイスです!笑
投稿: yoko | 2005.12.01 08:48
きゅーはちさん
私も、毎度MINIの本が出るとチェックをしてはいるのですが、
どうも近くの本屋で発見出来ないことが多いんですよ・・・。
よって、今回は最初からAmazonで注文しちゃいました。
(ちょうど欲しい本が別にあったので都合良かったかも!?)
POQUEは設置も簡単ですし、結構気に入っています。
割と軽いところも魅力ですね。是非とも導入して下さいませ~。
yokoさん
いや~、yokoさんも結構なスペースで掲載されていましたし、
息子さんとのツーショットもいい記念になったんじゃないですか?
「里見ちゃんさん」はお見事ですよね。
カラーとモノクロが楽しめました。
モノクロの方にはしっかり写っているサブちゃんが、なぜカラーの方はお姉様のみ!?
「サブちゃん、逃げたな・・・(笑)」と思ってしまいました。
投稿: TAKA | 2005.12.01 10:58
おおっ!何ですか、この本は!
早速買いに行かなきゃ!!
投稿: aya | 2005.12.01 15:04
そうですね・・・記念ですね^^
でも、その現場に僕はいたはずなのに・・・お姉様の撮影の時ってサブちゃんどこにいたっけ?笑
投稿: yoko | 2005.12.01 17:42
ayaさん
こんな本が新創刊されました~。
これから買う人も楽しめますが、オーナーである我々が
かなり楽しめる本だと思います。
是非、本屋で手にとって見てみて下さい~。
yokoさん
ぬわんと!!近くにyokoさんがいらっしゃったんですか~。
サブちゃん逃亡説はやはり・・・・(ぷっ
しかし、お姉様という表現がピッタリ当てはまるような写真でしたよね。
投稿: TAKA | 2005.12.01 18:32
その他大勢の中に居ました^^;
そろそろ違う話題に・・・
しかしyokoさんの枠は、でけえなぁ~(羨)
投稿: 里見三郎 | 2005.12.01 20:51
あはは!!
いかにもサブちゃんらしいです。
写真撮影の際に、遠くで眺めていた様子を想像しちゃいましたよ(笑)
そうそう、yokoさんの枠は大きいですね。
でも、サブちゃんも2つ合わせればかなりのものだと思います!
投稿: TAKA | 2005.12.01 21:09
そうそう!サブちゃん、二つ合わせたら大きいよ~!
でも、あの枠はちょっとびっくりですね。まあ珍しいONE-Sってことで。笑
投稿: yoko | 2005.12.01 21:12
yokoさん、あの記事、ONE-Sの解説がかなりされていますね!
あれを読めば、yokoさんのONE-Sが全て分かると言う感じでした。
みんなの笑顔が本当に印象的です。
投稿: TAKA | 2005.12.01 21:40