« 被害状況 | トップページ | カーポート »

2005.12.31

PONTUS

1712312005年も残すところ、今日一日のみとなりました。
一年って本当に早い・・・。
そんな年の瀬の慌しい中、なぜか妙に気になるのがこのポータブルGPSナビゲーションシステム「PONTUS EN3500」です。

あくまでもポータブルであり、自立ジャイロはないため、トンネルの中などでは使えないものの、逆にこれぐらいのものであっても必要十分な気もします。
以前乗っていた車にナビを付けていたことがあるのですが、車内でテレビなど全く見ませんでしたし、ナビ自体も数えるほどしか使わなかった私としては、これぐらいのものがあれば事足りる感じです。
もう少し安ければポチッとしちゃうところですが、なかなかそうはいきませんね~。
年末調整で戻ってきたお金があるだけに危険なんですが・・・(笑)

さてさて、ナビの話はともかく・・・。
今年一年、本当にお世話になりました。
来年もまた宜しくお願い致します。
皆様、良いお年をお迎え下さいませ!!

|

« 被害状況 | トップページ | カーポート »

コメント

見た瞬間ゲームボーイ?って思っちゃった・・・
今年もお世話になりました!
ではではまた来年~(笑
お餅食べ過ぎないようにね~!!

投稿: ぴぐれ | 2005.12.31 11:29

後付けナビはせっかくのMINIのお洒落な内装が台無しになりますから、ほどんど使わないのであれば付けない方が良いと思います。
わたしは長距離ドライブが好きなので重宝していますけどね!

先ほどはご丁寧にありがとうございました。
TAKAさんも良いお年を~

投稿: やぎちゃん | 2005.12.31 11:56

pigule
う~ん、ゲームボーイかぁ・・・。確かにそんな感じにも見えるね~。
んでも、ナビでした(笑)
今年一年、本当にお世話になりました。
また来年も今年同様、宜しくお願い致しまする!!
良いお正月を~。(餅はあまり食べない予感・・・笑)

やぎちゃん
確かに後付感がすっごい出ちゃいますよね。
これを買うくらいなら、しっかりしたのを買った方がいいかも!?
と思う自分もいる訳でして・・・。
「ナビはいらない!」と思う半面、あれば便利だしなぁ~という葛藤があります。
しかし、昨年末の記憶がまだあるというのに、もう1年ですね。
やぎちゃんも良いお年をお迎え下さい!!

投稿: TAKA | 2005.12.31 12:17

あとづけサクサクじゃー!(唐突)
…あ。
…よく考えたら、モトネタはあと乗せでした…勢いで行動はダメですね…(笑)
さっきは遊びに来てくれてありがとでしたー!
今年も残りわずか!
いろいろとお世話になりました!そして来年もよろしくおねがいします!
ぜひぜひ機会があったら飲みに行きましょうね~!(>∇<)ノシ
よいお年を!!

投稿: モリマリオ | 2005.12.31 19:04

後乗せサクサクで半分ほど、しっとり状態で残り半分なTAKAです(意味不明)
モリマリオさん!(う~ん、呼び慣れません!)
今年一年本当にお世話になりました~。
菜種油を買ったとき以来お会いしていませんが、来年はドンチャン騒ぎしましょう!
(あ、椿油だった・・・)
良いお年をお迎え下さい~。

投稿: TAKA | 2005.12.31 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/7905412

この記事へのトラックバック一覧です: PONTUS:

« 被害状況 | トップページ | カーポート »