« 汚い~! | トップページ | PONTUS »

2005.12.30

被害状況

171230昨日、洗車した際に破損した整流板の状況を知るべく、何枚か写真を撮ってみました。
改めて写真で見ると、ものの見事に折れているのが分かります・・・。
アンダーカバーにも擦り傷のようなものが結構入っていますし、あの雪道を走った事自体、無謀であったと実感しました。

171230-1さてさて、写真の赤いラインが本来整流板のあった位置です。折れた面を見ると痛々しいものの、ちょうど90度に折って整流板に仕立てていた場所から綺麗になくなっているため、元々の形を知らない人が見れば、こんなもんだろう・・・と思われそうです。FRPであれば、これだけでは済まなかったでしょうし、ウレタン製バンパーで本当に良かったと思います。

|

« 汚い~! | トップページ | PONTUS »

コメント

こんちわ~。
俺も昨日整流版やってしまいましたぁTAKAさん
とは比較にならないくらい大したことないですが
コインパーキング出るところでガリガリ~って
Fタイヤと整流版の間に駐車場の段差を埋める
プラスチックが挟みこまれました^^;
…で整流版が傷ついてしまってwww

今日は大晦日ですね!あと数時間よいお年を
むかえてくださいね~。

投稿: くわ | 2005.12.31 15:26

あらら・・・。くわさんもやってしまいましたかぁ~。
私よりも軽症で何よりですが、嫌なものですよね。
でも、折れて無くなるよりはOKです!(違
あの部分、本当になんとかならないものでしょうかねぇ~。

さぁ、今年も残りあと7時間。
くわさんも良いお年をお迎え下さい!
来年もまた宜しくお願い致します。

投稿: TAKA | 2005.12.31 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/7891877

この記事へのトラックバック一覧です: 被害状況:

« 汚い~! | トップページ | PONTUS »