« 銀世界 | トップページ | 大雪 »
大変な大雪となってしまった今日ですが、肝心のMINIといえば日曜日にスタッドレスへ交換済です。 (この時にオイル漏れを発見した訳ですが・・・。) 足回りを交換したこともあり、純正R83の姿も今までとは違ってそこそこいい感じかも!? 満足、満足。
2005.12.13 18:47 MINI COOPER, Others | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: スタッドレス:
コメント