« サングラス | トップページ | ETC »
サンプルを見ながら色々考えていると、「この色で決まり!あっ、これもいいなぁ・・・」と妙に悩んでしまいます。しかし、デジカメで撮った写真と実際のカラーサンプルとは色合いがかなり違うのにはビックリ。やはり現物を見て確認するのが一番なんですね! サンプルを送って頂いたヨーテック様に感謝です。
2005.12.21 19:39 MINI COOPER, Others | 固定リンク
これだけ色があると迷いますねぇ。 でもサンプルがあるのは有り難い事です。 楽しみですね(^^)
投稿: 里見三朗 | 2005.12.22 11:27
サブちゃん、これ本当に悩みます・・・。 数分前には「この色に決定!」と思っても、改めて見直すと、 隣の色がよく見えたりするんですよね。
それはそうと、そちらの雪はどうですか? 今朝は恐ろしいほどのアイスバーンでして、見事に遅刻しました・・・。
投稿: TAKA | 2005.12.22 13:34
今、吹雪です。 明日は出社前にデッカイ雪だるま作ります。
投稿: 里見三郎 | 2005.12.22 19:14
夕方からすごいことになりましたね・・・。 今はちょっと止んでいる状態ですが、明日の朝は恐ろしいことになりそうです。 出社前に雪だるまですか!(笑) 私は、岐阜羽島まで行ってきます~。 一体、何時間かかるんだろ!?
投稿: TAKA | 2005.12.22 20:23
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 色見本:
コメント
これだけ色があると迷いますねぇ。
でもサンプルがあるのは有り難い事です。
楽しみですね(^^)
投稿: 里見三朗 | 2005.12.22 11:27
サブちゃん、これ本当に悩みます・・・。
数分前には「この色に決定!」と思っても、改めて見直すと、
隣の色がよく見えたりするんですよね。
それはそうと、そちらの雪はどうですか?
今朝は恐ろしいほどのアイスバーンでして、見事に遅刻しました・・・。
投稿: TAKA | 2005.12.22 13:34
今、吹雪です。
明日は出社前にデッカイ雪だるま作ります。
投稿: 里見三郎 | 2005.12.22 19:14
夕方からすごいことになりましたね・・・。
今はちょっと止んでいる状態ですが、明日の朝は恐ろしいことになりそうです。
出社前に雪だるまですか!(笑)
私は、岐阜羽島まで行ってきます~。
一体、何時間かかるんだろ!?
投稿: TAKA | 2005.12.22 20:23