« PONTUS | トップページ | 祝!2006年 »

2005.12.31

カーポート

171231-2大掃除も終わり、のんびりしていた時に響き渡る「ドッカ~ン、パッリ~ン!」という音。慌てて外に飛び出すと、屋根から落ちた雪でカーポートが見事に破壊されていました・・・。フレームはぐにゃりと曲がっており、落下時の衝撃は相当なものだったようです。ジムニーには大きな被害はなかったものの、それでも5mmほど塗装が落ちていました・・・。

ちなみに、この写真で言うと、ちょうど下側にあたる場所にMINIとクラウンを止めているカーポートが別にあるのですが、こちらも1枚割れており、その真下に止めてあったクラウンアスリートのボンネットには2箇所の傷が発生していました。
ジムニーは既に10年落ちですし、そもそも傷を気にする車でもありませんが、納車から4ヶ月目のクラウンは正直キツイ。
MINIが止めてある方はまだ雪が落ちていないため、被害はなかったものの、なんだか怖いですね・・・。万が一に備えて、被害が出なさそうな位置まで移動させましたが、とんだ年末になってしまいました。

|

« PONTUS | トップページ | 祝!2006年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/7921412

この記事へのトラックバック一覧です: カーポート:

« PONTUS | トップページ | 祝!2006年 »