« 3ヶ月ぶり | トップページ | メリークリスマス! »

2005.12.24

破壊!

171224昨日、大雪の影響で自宅周辺の道路は大変な状況となっていました。轍の中央にたまった雪をラッセル状態で走って外出していたのですが、ふと気になって下回りを覗くと・・・。なんと、整流板が破壊状態!!
ものの見事に盛り上がった雪で吹き飛ばされた感じで、中央部分のみがありません。

他にダメージがあるかどうかはこの状況ですから確認できませんが、なんだか嫌な予感がします。ちなみに在りし日の整流板中央の画像は→こちら
他に損傷がなければ、これはこれでノーマルバンパーの整流板と同形状になったこともあり、乗りやすくなった感じはするんですが・・・(苦笑)

|

« 3ヶ月ぶり | トップページ | メリークリスマス! »

コメント

うあ・・・見事に純正形状ですね。
雪の塊が凍ったやつにでもぶち当たったのでしょうか?
オイル漏れとかしてないと良いですね。

投稿: たきゅん | 2005.12.24 20:58

あちゃ〜、雪って凍ったら大変ですよね。

でも!乗りやすくなっておめでとう!って・・・違う?

投稿: delightful | 2005.12.25 09:09

たきゅんさん
我が家周辺の道路に除雪車が入っていない状況で出かけざるを得なく、
慎重に運転したつもりでしたが、やはり耐えられなかったようです・・・。
新雪ならまだしも、水を含んだり、凍ったりした雪の塊は凶器ですね。
あぁ~、ショックです。

delightfulさん
乗りやすくなったのは事実かも!?
でも、割れた場所の真横部分にひび割れが発生してグラグラになっていたのを見つけたため、24日にディーラーへ駆け込み、リフトアップしてチェックしてもらいました。
その結果、割れてグラグラになっていた部分をカット!!
下を覗き込むと妙にアンバランスな感じになってしまいました・・・。
FRPだったらこれだけではすまなかったでしょうから、その点だけでもホッとしています。
でも、悔しいです~。

投稿: TAKA | 2005.12.25 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/7794342

この記事へのトラックバック一覧です: 破壊!:

« 3ヶ月ぶり | トップページ | メリークリスマス! »