« MINI Grand Prix | トップページ | オイル漏れ »

2005.12.11

鈴鹿サーキット2

171211昨日は朝6時30分に家を出発。その時、我が家周辺は雨が降っていました・・・。
折角洗車したのに、無念です。しかし、道中、すっかり雨は止んでしまい、やがて降った形跡すらない状態へ。里見さんとの待ち合わせ場所である御在所SA到着時にリアハッチを見たところ、強烈な汚れにガックリしちゃいました。こればかりは仕方ありませんね~。鈴鹿サーキットに到着後、周りのMINIがピカピカな状態なのに1台だけひどい有様で、ちょっと恥ずかしい思いでした(笑)

171211-1写真は、到着順に並ぶMINIの様子です。隣に止めてある里見さんのMINIだけなぜか「一歩前へ!」状態。このあと、受付を済ませてから私はスポーツラン、里見さんはレーシングタクシーをそれぞれ楽しみました。会場は非常に風が強く、かなり寒い状態でしたが、そんな中でも食事をしたり、昼からのグランプリを見たり、駐車場のMINIを1台1台見て回ったりして楽しい時間を過ごしました。

イベント最後の締めくくりはパレードラン。そのまま解散となりました。
アッという間の一日でしたが、大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。
171211-3

|

« MINI Grand Prix | トップページ | オイル漏れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/7566530

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿サーキット2:

« MINI Grand Prix | トップページ | オイル漏れ »