« 初雪 | トップページ | Xmas Party »

2005.12.06

ミラーキャップ

171206間もなく納車から1年半が経とうとしています。このあたりで気分転換といいますか、ちょっとイメージを変えてみようと思い、純正クロームミラーキャップを装着してみました。実は納車の時にコレを装着しようか真剣に悩んでいたものの、「クロームはちょっとクドイかな?」というのと「逆に安っぽく見えるんじゃ?」と思ったこともあり、結局、ボディ同色のミラーカバーを取り付けた経緯があります。
(当時は今と異なり、ミラーキャップはルーフ同色ではなく、COOPERの場合、白か黒のみでした。)

171206-2ちなみにこれは、今まで装着していた同色ミラーキャップ。これはこれで良かったんですが、やはり純正ミラーの上から被せるタイプはどうしても両面テープなどで浮いた感じになり、そこが気になってしまうんです。
クロームミラーキャップ取り付けには結構悩みましたが、なかなかいい感じです。既に装着済のミラーリングとの相性もグッド!?

|

« 初雪 | トップページ | Xmas Party »

コメント

次回じっくり見せてもらおっと(^^)

投稿: 里見三郎 | 2005.12.06 21:23

サブちゃん、今度見てやってください~。
散々悩んでいましたが、交換してよかったと思っています。
ランクル80の頃、メッキミラーはVXでカラードがVX-LIMITEDだったじゃないですか~。
そのイメージがあったのも事実なんです。
(サブちゃんなら、これ分かるはず!!)
私も里見号Iの変貌振りを見るのを楽しみにしています~。

投稿: TAKA | 2005.12.06 21:52

お、素敵♪
エアロ装着でメッキ部分が減りましたから、
その分インパクトというか、良いアクセントになってますね!

投稿: たかちん | 2005.12.07 06:15

たかちんさん、ありがとうございます~。
そういわれてみれば、メッキ部分が減っていますもんね・・・。
だから逆にくどくならなかったのかも!?
しかし、本当はもっといい感じで写真を撮りたかったのですが、
これを撮影した日曜日は生憎の雨・・・。
もう少し角度を何とかしたかったです(苦笑

投稿: TAKA | 2005.12.07 06:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/7463639

この記事へのトラックバック一覧です: ミラーキャップ:

« 初雪 | トップページ | Xmas Party »