« 手巻納豆 | トップページ | 降り過ぎ! »

2005.12.18

修理完了

17121817日の夕方、ディーラーより修理が完了したという連絡を受け、片道40分かけてMINIを引き取りに行ってきました。(会社からだと5分でいけるんですが、自宅からだとこれぐらいかかります・・・。)

それはさておき、パワステポンプの部品代が44520円・・・。
SFWが切れていたとしたら、工賃を含めていくと結構痛い出費になりますね~。
どうか、あと1年半の間にトラブルが出尽くしますように!!(笑)
ひとまずこれでパワステオイルの漏れは止まるとは思いますが、数日間は様子を見てみることにします。
あとは車庫のコンクリートの汚れ落しをやらなきゃいけませんね。

|

« 手巻納豆 | トップページ | 降り過ぎ! »

コメント

私の方でも、修理明細を比較してみようかと思いましたが、どこかに行ってしまってました。
残念。
しかし、あの4万円超の部品には見覚えがあるような気がしました。
ンなもの、自腹で払うこととなったらと思うと・・・雪が積もってなくても寒い思いをしそうですね。

投稿: たきゅん | 2005.12.21 15:19

たきゅんさん、本当そのとおりで、保証がなかったとしたら4万円の出費は痛いです・・・。
寒すぎます!!(笑)
そういえば、私も今伝票を探していたのですが、見当たらないのが一つ。
ステアリングからの異音を修理した際に交換したパーツの単価が
かなり高かった記憶があり、いくらだったんだろう!?と探してみたのですが、
沢山ある伝票の中にはありませんでした。
しかし、伝票の山を見て、「こんなにディーラーに通ってるのか!?」と・・・。
思わず苦笑いです。

投稿: TAKA | 2005.12.21 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/7667616

この記事へのトラックバック一覧です: 修理完了:

« 手巻納豆 | トップページ | 降り過ぎ! »