Xmas Party
クリスマスパーティーの招待状として、この葉書が届きました。ただ内容は例年とは異なり、「ディーラーへ行き、プレゼントとカレンダーをもらい、その後ケーキ屋へ向かいケーキをGET!!→ご賞味下さい。」というもの・・・。やはり今度の土曜日に行うイベントがクリスマスパーティー自体の代わりみたいですね。
ここらでは割と有名(?)なケーキ屋でもらえるMINI特製ケーキ・・・。う~ん、ちょっと気になります。きっとおいしいのは間違いないでしょうが、先着50名様限りとなっていることと、割と近いとはいえ、ケーキ屋まで行くのが面倒なため、恐らく食べることはないと思われます(笑)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
各ディーラーで色々考えてますね〜。
でもケーキ屋さん行かないんですかぁ...。
どんなケーキか気になりますねぇー。
ちなみに、各ブログなどで話題になっているこの招待状ですが、うちにはまだ届きません。
まぁ、去年のパーティはお世辞にも楽しいものではなかったですから、ひょっとして企画自体消えたかも????
投稿: たかちん | 2005.12.08 06:23
たかちんさん、おはようございます!
特製ケーキとはいかなるものか気になりますよね。
期待しすぎて、意外にも普通のケーキだったりするかもしれませんが・・・(笑)
去年もそうでしたが、パーティー自体をやらないディーラーも多々あるようですし、
この1年でオーナーは益々増えたことには間違いないでしょうから、
開催が段々と大変になってくるのも分かる気はしますね。
でも、こうしたイベントを開催するMINIディーラーの姿勢(BMWの方針!?)
と言うのは、やはり感心しちゃいます。
投稿: TAKA | 2005.12.08 06:36