« 雪の重み | トップページ | -200 »

2006.01.10

A4 Avant

180110昨年12月の中頃、奥さんの車を検討していた友人がたまたま買ってきてくれたキーホルダーがこの「AUDI A4 Avant」でした。その時は「おぉ~、なかなかいいキーホルダー!」と思っていたものの、まさかこれがAmanさんの愛車になるとは予想もしていませんでした(笑) 本当、羨ましい限りです。

そしてこれと同じようなMINIのキーホルダーと並べてみると、根っからのコレクター魂がふつふつと・・・。モデルカーもいいですが、こういった車のキーホルダーを集めるのもまたいいかも知れませんね。

|

« 雪の重み | トップページ | -200 »

コメント

呼ばれて飛び出てジャジャジャ・ジャーン。
羨ましいのはこちらですよぉ。
このキーホルダーはどこで手に入れるんでしょう?
めちゃくちゃ欲しいです。
車を買ったディーラーってまだ3回しかいったことないんですよ。
しかも、中古車の事務所の方だけ。
AUDIのちゃんとしたディーラーへ足を踏み入れたことのない小心者のAmanです。
欲しいけど、ディーラーへいく勇気が湧きませぬ(爆)

投稿: Aman | 2006.01.10 23:24

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。\(^o^♪

今年もこちらは、車のお話満載ですね。
かわいいキーホルダーにちょこっとうちのBJちゃんのもあるといいのにって思っちゃいました。
( ̄m ̄*)ムフ

そちらはユキユキですね。こちら大阪は雪があまり降らないし積もらないので、なんだか積雪のすごいところって大変だなとニュースを日々みております。

寒いのが苦手だから私的には大阪でよかったんだけども・・。

お正月もお餅の食べすぎでちょい太ってしまいましたわ。でもお餅っておいしいのでついつい食べすぎちゃっております。砂糖醤油が大好きなのですよ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

投稿: ちな | 2006.01.10 23:43

Amanさん
恐らく、ディーラーで手に入ると思いますよ~。
友人は、輸入車フェアだったかに行った際、これを買ってきてくれました。
このキーホルダーの他に、SAABのミニライトも買ってきてくれたので、
各ディーラーのブースでグッズを販売していたのではないかと思われます。
ちなみにAUDI正規のものではないのか、マークなどは刻印されていませんが、
車体の裏側には、車名とMade in Germanyと刻印されています。
このA4 Avantの他に、カブリオレがあったようです。
ディーラーに行かずとも通販などで手に入るところがあれば、探しておきますね!!
私もコレクションしないと~(笑)
一応、AUDIのHPに少しだけ出ていましたよ。
http://www.audi.co.jp/collection/collection.html

ちなさん
あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。
あはは、相変わらず車のネタばかりやっていますよ~。
この手のキーホルダーは自分の愛車のがあれば欲しくなりますよね。
分かります、分かります。
さて、こちらの雪はもうほとんど溶けてしまっているのですが、
この冬はやはり異常だと思います。
おかげでバンパーも破損しちゃいましたし・・・。(ハァ・・・)
そういえば、お餅は今年3つほどしか食べていません。
嫌いじゃないんですが、何となく食べそびれている感じ!?

投稿: TAKA | 2006.01.11 06:39

かなり、遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます♪
今年も、覗かせていただきます(はあと)

TAKAさんが持ってるMINIのキーホルダーも
同じタイプですよね~
なんか見てると欲しくなったいました(汗)

投稿: kayo | 2006.01.12 15:39

kayoさん、あけましておめでとうございます~。
今年もどんどん覗いて下さいませ!!

MINIのキーホルダーはかなりのお気に入りです。
ちょっと高かったですが、今ではすっかりキーと馴染んでおり、
大事に使っていますよ~。
是非、購入してくださいませ。

投稿: TAKA | 2006.01.12 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/8078472

この記事へのトラックバック一覧です: A4 Avant:

« 雪の重み | トップページ | -200 »