« 駅弁 | トップページ | エアスクープ取付 »

2006.01.15

ORCIARI

180115ちょっと遅くなった気もしますが、ボーナスで買っちゃいました第2弾の「オーチャリーエアスクープ」です。
実はボーナスというよりも、発注自体は11月末にしており、メーカー在庫切れで入荷待ち状態が年明けまで続いたため、結果として「ボーナスで買っちゃいました!」という訳です(笑)

以前からオーチャリーのエアスクープは気になっていたものの、9月にyokoさんとお会いした際、オネ号に装着されているのを見て益々欲しくなりました。
ただ、その時、yokoさんから「エアロとグリルの黒いメッシュを見ると、エアスクープじゃなくて純正のままでもいいかもね!」と言われ、それもそうだなぁ~と思い、購入を決意するまで2ヶ月・・・。
しかし、yokoさんのその言葉は、逆の意味で私にとっては囁きであったんでしょうね。
さぁ~て、昨日の大雨とは打ってかわり、今日は晴れ!!
昼から取り付け作業をしてきます~。

|

« 駅弁 | トップページ | エアスクープ取付 »

コメント

来ましたね~!
かっちょいい!一緒!笑

TAKAさんのMINIだと、今のままでもマッチしてますけど、ここはやっぱりオーチャリーでしょ!^^
囁き感じました?笑

取り付けたらまた画像アップお願いしますね。

投稿: yoko | 2006.01.15 10:55

yokoさん、来ました!来ました~。
こりゃ、いいですね~。(買ってよかった・・・。)
塗装もバッチリであると同時に、全て組み付けも完了して発送してもらえたので、あとは取り付けるのみです。

「囁き」ひしひしと感じておりました(笑)
言葉の裏返しで、エアスクープ付けるともっと良くなるかも!?って。
午後から取り付け作業して写真撮りますね!

投稿: TAKA | 2006.01.15 11:41

頑張ってね!

あそこでああいう風に取付をしてるんだなってその姿がはっきりと想像出来るのが楽しいですね。笑

投稿: yoko | 2006.01.15 13:28

yokoさん、無事に取り付け終了しました~。
思っていたよりも簡単だったかも!?
そう、あの駐車場で一人ゴソゴソと作業していました(笑)

写真も撮りましたので、早速記事にしたいところなのですが、
なんと、昼過ぎに我が家のすぐ隣で水道管が破裂しまして・・・。
業者が街灯を設置しようと掘削したところ、水道管に穴をあけてしまったようで、
今、大騒ぎしているんです。
という訳で、現在は野次馬状態であります。

投稿: TAKA | 2006.01.15 14:31

おや!良い買い物しましたね〜。
自分のは「ジャンスピード」さんのオリジナルですが。
このオーチャリー製は黒メッシュなんですか?
めっちゃTAKAさんのMINIに合ってると思います!
純正エアロとの組み合わせもバッチリですね〜。

水道管、大丈夫ですか〜!?
大洪水??

投稿: たかちん | 2006.01.15 17:15

たかちんさん、オーチャリーかなりいい感じです!
実は、たかちんさん御用達のbond-GARAGEさんで購入したんですよ。
メールでのやり取りでたかちんさんの事もちょっと書いちゃいましたので、今度行かれる際には宜しくお伝え下さいませ~。
本当に感じのいいお店でした。

あっ、メッシュは黒色です。
ここが黒色だと引き締まった感じがしますね。

水道管の方は、一時洪水のように水が道路を流れていましたが、4~5時間かかって復旧しました。
その間、我が家の水はチョロチョロとしか出なくて不便でしたが・・・(苦笑)
でも、続々と集まる業者の方々を見ていると、さすがプロだなぁ~と感心してしまいました。

投稿: TAKA | 2006.01.15 18:12

おぉ~やってまっすねぇ~♪
yokoさんの囁きにかんぱーい。
こりゃ今年何がおきるかわからない(笑)

投稿: 地下の見習い蜂 | 2006.01.15 20:24

な、何が起きるんですかぁ~、蜂さん(笑)
プレステージスペックにしろ、オーチャリーエアスクープにしろ、確かにyokoさんの囁きには毎度やられちゃってますね~。
でも、いずれも満足度の高いものばかり!!
蜂さんは、今年はナビ行く予定なんですか?

投稿: TAKA | 2006.01.15 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/8158237

この記事へのトラックバック一覧です: ORCIARI:

« 駅弁 | トップページ | エアスクープ取付 »