« 祝!2006年 | トップページ | FJ Cruiser »
2006年MINIの初始動です。と言っても、近所のコンビニまでだったんですが・・・・(笑) さぁ、今年は一体どれだけ距離を伸ばす事になるのでしょうか?(ETCも付けた事ですしね。) 大きなトラブルに見舞われることなく、無事この一年を過ごすことが出来ますように!! では、本年も「みにろぐ」を宜しくお願い致します。
2006.01.03 15:06 MINI COOPER, Others | 固定リンク
もう4日ですが.... 「明けましておめでとーございます」 今年もいっぱいよろしくですm(_ _)m
投稿: たかちん | 2006.01.04 14:22
たかちんさん、あけましておめでとうございます~。 良いお正月を過ごされましたか? 今年もどうぞ宜しくお願い致します! そして、今年は是非ともお会いしましょう。 その機会があることを楽しみにしております。
投稿: TAKA | 2006.01.04 15:54
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 初始動:
コメント
もう4日ですが....
「明けましておめでとーございます」
今年もいっぱいよろしくですm(_ _)m
投稿: たかちん | 2006.01.04 14:22
たかちんさん、あけましておめでとうございます~。
良いお正月を過ごされましたか?
今年もどうぞ宜しくお願い致します!
そして、今年は是非ともお会いしましょう。
その機会があることを楽しみにしております。
投稿: TAKA | 2006.01.04 15:54