« 祝!2006年 | トップページ | FJ Cruiser »

2006.01.03

初始動

1801032006年MINIの初始動です。と言っても、近所のコンビニまでだったんですが・・・・(笑)
さぁ、今年は一体どれだけ距離を伸ばす事になるのでしょうか?(ETCも付けた事ですしね。)
大きなトラブルに見舞われることなく、無事この一年を過ごすことが出来ますように!!
では、本年も「みにろぐ」を宜しくお願い致します。

|

« 祝!2006年 | トップページ | FJ Cruiser »

コメント

もう4日ですが....
「明けましておめでとーございます」
今年もいっぱいよろしくですm(_ _)m

投稿: たかちん | 2006.01.04 14:22

たかちんさん、あけましておめでとうございます~。
良いお正月を過ごされましたか?
今年もどうぞ宜しくお願い致します!
そして、今年は是非ともお会いしましょう。
その機会があることを楽しみにしております。

投稿: TAKA | 2006.01.04 15:54

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 初始動:

« 祝!2006年 | トップページ | FJ Cruiser »