12000km
1万キロを突破してからというもの、以前ほど距離数に関心を持たなくなったのですが、たまたま信号待ちの時にふと目に入った12000の数字。
狙っていた頃は逃すのに、意識していない時には見事な程のシャッターチャンスが待っているのは不思議なものです。何気に慌てて撮ったため、携帯のカメラの撮影モードを変更する余裕がなく、ちょっとピンボケ・・・。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
1万キロを突破してからというもの、以前ほど距離数に関心を持たなくなったのですが、たまたま信号待ちの時にふと目に入った12000の数字。
狙っていた頃は逃すのに、意識していない時には見事な程のシャッターチャンスが待っているのは不思議なものです。何気に慌てて撮ったため、携帯のカメラの撮影モードを変更する余裕がなく、ちょっとピンボケ・・・。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
車は何処か安全な場所に停めましょう(^^)
だんだん迫って来てますね。
投稿: 里見三郎 | 2006.02.20 23:57
サブちゃん、おはようございます~。
安全な場所での撮影、了解しました!
ん!?
ところで、何が段々迫ってきているんでしょう?
20000km?15000km?12036km?
(最後の距離は明らかに違いますね・・・笑)
投稿: TAKA | 2006.02.21 06:19
お!おめでとう。
安全な場所での撮影!勿論ですよね〜。
走行中の撮影は助手席に任せて!
投稿: delightful | 2006.02.21 22:10
デラちゃん、ありがとう~。
というか、今回はあえて「祝!」を外したんですよ(笑)
助手席・・・・。
う~ん、常に乗っているわけでないところが辛いですねぇ~。
そういえば、一度だけ撮ってもらったことがありました。
投稿: TAKA | 2006.02.21 22:41