« BELKIN | トップページ | 12000km »

2006.02.19

1/64

180219AUTOartの1/64モデルです。
1年以上前に購入したAUTOartの1/43は持っていたのですが、やはりより小さいピュアシルバーCOOPERも欲しいなぁ・・・と思い、1ヶ月ほど前に1/64も購入しました。同時にトミカの赤&黄色も購入したものの、やはり自分のMINIと同じ色の方が愛着が持てます。

180219-1ちなみに、1/64と1/43を並べてみるとこんな感じ。
さすがに1/43は細かく出来ており、1/64は比較になりませんが、値段も値段ですから、これは仕方ないところかも・・・。ただ、1/64が履いているアルミ(R81、7ホール)のサイズが明らかに違っているのには笑えます。意外に似合っている気が・・・。

|

« BELKIN | トップページ | 12000km »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/8733748

この記事へのトラックバック一覧です: 1/64:

« BELKIN | トップページ | 12000km »