« BELKIN | トップページ | 12000km »
AUTOartの1/64モデルです。 1年以上前に購入したAUTOartの1/43は持っていたのですが、やはりより小さいピュアシルバーCOOPERも欲しいなぁ・・・と思い、1ヶ月ほど前に1/64も購入しました。同時にトミカの赤&黄色も購入したものの、やはり自分のMINIと同じ色の方が愛着が持てます。
ちなみに、1/64と1/43を並べてみるとこんな感じ。 さすがに1/43は細かく出来ており、1/64は比較になりませんが、値段も値段ですから、これは仕方ないところかも・・・。ただ、1/64が履いているアルミ(R81、7ホール)のサイズが明らかに違っているのには笑えます。意外に似合っている気が・・・。
2006.02.19 11:04 MINI COOPER, Others | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 1/64:
コメント