« ラーメンオフ | トップページ | Valentine's Day »
毎回写真を撮り忘れていた三郎号の内装です。アンソラジットが落ち着いた感じを醸し出しており、一番最初に見たときから気になっているポイントでもあります。先にこれを見ていたら、私も間違いなく内装はアンソラジットで行っていたことでしょう。(あ、MU前には設定がなかったかな!?)ルームミラーにいい感じでSPARCOの文字が写っていますね!
2006.02.13 07:02 MINI COOPER, Others | 固定リンク
へぇ~ 三郎号の内装ですかぁ~♪
あれっ!!! 助手席に手すり?(名前がわからん)が付いてるんだぁ~
投稿: kayo | 2006.02.13 10:14
三郎号の内装、しぶいでしょ? 普段、ホワイト系のヘッドライナーに乗り慣れているので、毎回、三郎号に乗り込んだ瞬間に「おっ!」と思うんですよね。
あれ? 助手席のグリップ(アシストグリップでいいのかな?)って、我々の年式だと無かったんでしたっけ? (あぁ、1年半以上も乗っているのに、思い出せない私・・・)笑
投稿: TAKA | 2006.02.13 11:46
助手席の手すり^^ 05モデルから付きましたよ^^。 名前なんだっけ・・・?笑
投稿: yoko | 2006.02.13 17:08
05から付いたんですね!! 05の詳細が発表になった当時、納車前だったこともあって、結構調べていたんですが、やはり忘れているもんですね・・・。 名前は・・・なんだったんでしょ!? 一般的にはアシストグリップって言いませんでしたっけ?
投稿: TAKA | 2006.02.13 18:20
僕はやりませんが、喫煙される方は内装は黒がお勧めです(^^)
投稿: 里見三郎 | 2006.02.13 22:56
同じく、車内で煙草は吸いません~。 確かに、あのグレーっぽい色だと汚れは目立たないでしょうし、何より落ち着いた感じが本当にいいと思います!! 黒っぽく統一された内装は好印象でした。 しかし、眩しいからと言って、レーダーのLEDを塗りつぶすサブちゃんには大笑い。
投稿: TAKA | 2006.02.14 06:23
ぎゃははははは(*v∀v)ノ★〃 レーダーのLEDを塗りつぶすなんて~ !(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ お姉さん かなり笑ってしまいました♪
私のMINIは足元が青く光ってるンで~ サブちゃんを助手席に乗せた日には眩しいってマジックで塗られちゃうかも!-y( ̄Д ̄)。oO○
投稿: kayo | 2006.02.14 09:58
kayoさん、これは笑えるでしょ!? 「気が付いた!?」「これこれ!」と黒いタッチアップで塗りつぶされた場所を指さすサブちゃんの笑顔が印象的でした。
kayoさんのMINIは足元が青く光っているんですか~。 それは常時ですよね? となると、サブちゃん的には眩しいかも知れません(笑)
投稿: TAKA | 2006.02.14 11:49
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: アンソラジット:
コメント
へぇ~
三郎号の内装ですかぁ~♪
あれっ!!!
助手席に手すり?(名前がわからん)が付いてるんだぁ~
投稿: kayo | 2006.02.13 10:14
三郎号の内装、しぶいでしょ?
普段、ホワイト系のヘッドライナーに乗り慣れているので、毎回、三郎号に乗り込んだ瞬間に「おっ!」と思うんですよね。
あれ?
助手席のグリップ(アシストグリップでいいのかな?)って、我々の年式だと無かったんでしたっけ?
(あぁ、1年半以上も乗っているのに、思い出せない私・・・)笑
投稿: TAKA | 2006.02.13 11:46
助手席の手すり^^ 05モデルから付きましたよ^^。
名前なんだっけ・・・?笑
投稿: yoko | 2006.02.13 17:08
05から付いたんですね!!
05の詳細が発表になった当時、納車前だったこともあって、結構調べていたんですが、やはり忘れているもんですね・・・。
名前は・・・なんだったんでしょ!?
一般的にはアシストグリップって言いませんでしたっけ?
投稿: TAKA | 2006.02.13 18:20
僕はやりませんが、喫煙される方は内装は黒がお勧めです(^^)
投稿: 里見三郎 | 2006.02.13 22:56
同じく、車内で煙草は吸いません~。
確かに、あのグレーっぽい色だと汚れは目立たないでしょうし、何より落ち着いた感じが本当にいいと思います!!
黒っぽく統一された内装は好印象でした。
しかし、眩しいからと言って、レーダーのLEDを塗りつぶすサブちゃんには大笑い。
投稿: TAKA | 2006.02.14 06:23
ぎゃははははは(*v∀v)ノ★〃
レーダーのLEDを塗りつぶすなんて~
!(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
お姉さん かなり笑ってしまいました♪
私のMINIは足元が青く光ってるンで~
サブちゃんを助手席に乗せた日には眩しいってマジックで塗られちゃうかも!-y( ̄Д ̄)。oO○
投稿: kayo | 2006.02.14 09:58
kayoさん、これは笑えるでしょ!?
「気が付いた!?」「これこれ!」と黒いタッチアップで塗りつぶされた場所を指さすサブちゃんの笑顔が印象的でした。
kayoさんのMINIは足元が青く光っているんですか~。
それは常時ですよね?
となると、サブちゃん的には眩しいかも知れません(笑)
投稿: TAKA | 2006.02.14 11:49