印象バトン
ayaさんより「印象バトン」を受け取りました。
さぁ、行ってみましょう!!
0.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
ayaさん・・・。
そうですね~、一言で片付けることが出来ないお方です。
着眼点が鋭くて、それに関しての考察が人とは違うような。
思わず、「あぁ、それってあるある!」と頷くこともしばしば。
きっと頭の良い方だと思います。
1.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。
「子」ではなく、既に「人」になっている訳ですが・・・。
1.典型的なA型人間(←これに以下が全て含まれる!?)
2.何かと細かい癖に自分には甘い
3.結構頑固
4.人の話を聞いているようで聞いてない
5.欲しくなったら止まらない
2.自分の好きな人間性について、5つ述べて下さい。
1.心が広い人
2.話のネタを豊富に持っている人
3.何事にも熱中出来る人
4.実行へ向けての努力を惜しまない人
5.思いやりのある人
3.では反対に嫌いなタイプは?
1.人の話を聞いてない人(あれ?上と矛盾してる?)
2.挨拶の出来ない人
3.決断力のない人
4.人の心を思いやれない人
5.約束を簡単に破る人
4.自分がこうなりたいという理想像はありますか?
1.ポーカーフェイスを貫ける人
(どうも、嫌な頼まれごとをされると顔にちょっと出ちゃうんですよね。)
2.こいつに任せておけば安心と言われるような人
(まあ、仕事がらみの話ですね。)
3.年に関係なく友達のように接することが出来る人
(堅苦しくない柔らかな物腰が人を呼ぶ!?)
4.行動派の人
(出不精気味な私にとって憧れかも)
5.百発百中の笑いのセンス
(お笑いを目指しているんでしょ?と常々言う人に応えて・・・)
5.自分のことを慕ってくれる人に向かって叫んで下さい。
むむむっ・・・・う~~~ん・・・・
「これからも仲良く楽しくやっていきましょう!!」
(誰に向かって言っているのやら・・・)
6.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で!)
15名は多すぎ!ayaさんも4名なので、私は3名ほどで。
*pigule(何事にも熱中出来る姿勢は感心します。ただ、ひとつの事に夢中になると他が見えない傾向あり?機嫌がいい時は天然ですが、悪いと怖い・・・。)
*里見三郎さん(自称、几帳面なB型とおっしゃられますが、やはり典型的なB型!?私にとっては大変よき相談相手ということもあり、頼れる人です。)
*delightfulさん(品物を買うにはジックリ吟味を重ねる慎重派な方。その分、納得できる買い物をされていると思います。実生活も堅実であること間違いなし!)
お時間があれば、宜しくお願い致します!!(ふぅ・・・疲れた~~。)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
(゚△゚;ハッ
>機嫌がいい時は天然ですが、悪いと怖い・・・
って天然って言わないような(; ̄- ̄)...
すでにカルシウムサプリメントで改善中ですよ!プンプン(←・・・
初バトン頂いていきます~ヾ(*'-'*)
投稿: ぴぐれ | 2006.02.09 23:59
ぴぐれ、よろしく~~。
いや・・・、機嫌が悪いと怖いのは確かでして・・・(苦笑
まぁ、10のうち1がご機嫌斜めという割合だと思うので、
普段は天然状態ですなぁ~(-。-)y-~~~~
バトンの受け取りありがとう!!
頑張ってくだされ~~。(逆襲が怖い・・・)
投稿: TAKA | 2006.02.10 06:24
わ~い♪TAKAさん、ありがとうございます。「頭がいい」だなんて・・・でへへへへへ~~。そんなことないですよぅ。えへへへへ~~。(頭悪そう・・)
面白く読ませていただきました!
結構こういうのって自分でもびっくりするくらい真剣に答えてしまうんですよね。
お疲れ様でございました。
投稿: aya | 2006.02.10 15:54
ayaさんほど上手に書けなかったです(笑)
何か面白いことを書こう!と思って考えているうちに、どんどん真面目な方向へ行ってしまうんですよね・・・。
これだけ書くのに結構時間かかっちゃいました。
いやいや、あれだけの文章を書かれるayaさんはスゴイと常々思っています。
PCの前でひとり笑っている私を想像してくださいませ(笑)
頭の回転が速い方だなぁ~といつも感じておりまする!!
投稿: TAKA | 2006.02.10 17:59
あ、
2の項目がない・・・(笑
投稿: ぴぐれ | 2006.02.13 23:11
う・・・今、2が抜けていることに気が付いた・・・・。
早速、追記しておきましたぞ~。
ぴぐれ、バトンありがとね!!
(意外にスラスラと書いたような感じがするけど、時間かからなかった?)
投稿: TAKA | 2006.02.14 06:38