« ボンネット | トップページ | アンソラジット »

2006.02.12

ラーメンオフ

180212金曜日の夜、1本の電話がありました。
里見さん「トルクスの50持ってる?」
私「いや~、40までしか持ってないっす・・・」
里見さん「そっか~、ところでうまいラーメン屋ある?」
私「一応、お気に入りはありますよ~」
里見さん「土曜日のランチはそこに決定!」

180212-1と、若干流れは異なるものの、こんな会話をして、急遽、第3回プチオフの開催が決定しました!
土曜日の昼11:00に待ち合わせをして、約2ヶ月ぶりに里見さん&三郎号と再会。その後はお互いのMINIの変わり具合をチェックしあい、ひとまずオフの目的でもあるラーメンを食べに行きました。
(残念ながら写真はありませんが、サブちゃん気に入ってくれたかな?)

食後は、写真撮影場所を変える予定でいたものの、お互いのMINIの乗り味を味わうべく、私は三郎号、里見さんは私のMINIを交互に運転。初めて「SACHS RS」を経験しましたが、意外に乗り心地もよくいい感じ!「乗り心地悪いよ~」と言われながら運転をはじめたのですが、車高調であの感じであれば全然OK!
結局、場所移動することもなく、そのままウダウダとMINIの話やサブちゃんが新しく買った一眼レフの話などなど、アッと言う間に時間が過ぎて午後5時。
再会を約束して解散となりました。
サブちゃん、例のものポチッとしましたか?(笑)
また次回も宜しくお願いします~~。そして旅行の件も宜しくです!!

|

« ボンネット | トップページ | アンソラジット »

コメント

いいですねぇ~♪
2人のプチオフ~

投稿: kayo | 2006.02.13 10:11

急遽決まったオフでしたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
MINIの話をしているだけでアッと言う間に時間が過ぎてしまい、結局、別の場所に移動することもなく・・・(笑)
サブちゃんの今後の仕様変更点などを聞いたりしたのですが、今年はサーキットで大暴れするかも知れませんよ!?(ニヤリ)

投稿: TAKA | 2006.02.13 11:39

なるほど~これだったんですね^^
サブちゃんからメールが来て、返事を送ったらTAKAさんからメール・・・。
???って状態でした。笑

投稿: yoko | 2006.02.13 17:07

あはは!
三郎号の中でサッカーを見ていたのですが、突然のサブちゃん指令が出まして、メールをしました(笑)
それはそうと、サッカー中継が途中になってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
またyokoさんとも再会したいです!!

投稿: TAKA | 2006.02.13 18:15

TAKAちゃん、お疲れ様でした。
いたって平和主義者なんで、間違っても大暴れはいたしません(^^)

投稿: 里見三郎 | 2006.02.13 22:51

サブちゃん、楽しい一日をありがとうございました。
いやいや、あの買い物カゴの中身を見ちゃうと、「やる気だなぁ~」と思っちゃいますよ!!
大暴れとはいかなくも、ダイナミックな走りを期待しています~。

投稿: TAKA | 2006.02.14 06:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/8609468

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンオフ:

« ボンネット | トップページ | アンソラジット »