« その後・・・ | トップページ | Dodger Dog »

2006.02.25

春の気配

180225今日は朝からいい天気で、これぞまさしく洗車日和でした。(明日にはまた雨になるらしいのですが・・・)
私としては珍しく、約1ヶ月ぶりくらいの洗車だったため、MINIを念入りに洗ってあげました。
納車時にクオーツガラスコーティングをしたこともあり、その後に取り付けた前後バンパーのケアのみを目的にBlissを使用していましたが、今日は初めて全面に施工。気持ちがいいくらいにピカピカしております。
と、まるで洗車後のMINIの写真があるかのようですが、これはここ数日取り上げているWienerschnitzelです。元気よく走っていますね(笑)

|

« その後・・・ | トップページ | Dodger Dog »

コメント

いい感じですね^^
私も今日は洗車をしようかと思ったのですが
明日が雨みたいなのでやめました。

あしたはセントレアに遊びに(飛行機を見に)
行く予定してます。

投稿: nonboy | 2006.02.25 17:25

Wienerschnitzel走るバージョン装着写真であります!(笑)
このアンテナだと、抱き付きタイプは付けられないかも知れませんね。

そして、な、なんと!!
抱き付きバージョンを発見しました~。
残念なことに、私が購入したのが最後の1個ということでnonboyさんにご紹介することが出来なくなったことをお許し下さい。
到着次第、またアップしますね。

明日はセントレアに行かれるんですか~。
楽しんできてくださいね。
確かに外出予定日に雨が待っている状態では洗車もためらっちゃいます・・・。

投稿: TAKA | 2006.02.25 18:32

最後の1つを発見されたんですか^^
おめでとうございます。

あ~ぁ・・・  またアップ楽しみに・・して・・ま・・・・す。

結局明日のセントレアの予定は雨のために
来週に変更になりました^^;

投稿: nonboy | 2006.02.26 01:33

輸入雑貨関係のネットショップでカートのあるようなところはほぼ全滅ですね・・・。
次に、カートがないところで、写真と価格のみを掲げているところにもメール送信!
これもまた全滅でした。
ただ一つ、アメ車の販売店のHPにひっそりと載っていたのが、ビンゴでした。
週の半ばには届くと思いますので、その時にアップしますね。
私も、まだ探してみますので、その時はご連絡します!!

セントレアは中止になりましたかぁ・・・。
今日は意外に大降りになっちゃいましたし、晴れた日のほうが良いかも知れませんね。

投稿: TAKA | 2006.02.26 09:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/8829177

この記事へのトラックバック一覧です: 春の気配:

« その後・・・ | トップページ | Dodger Dog »