« ようやく入手 | トップページ | 初写真 »

2006.03.24

1日経過

180324昨日手に入れたSO902iを今日一日使用してみて感じたことを少々。
節電により液晶画面が真っ暗になりますが、その際、やはりパーシャル時計は欲しかったです・・・。
カメラはまだほとんど使用していませんが、もう少し画質が良ければ嬉しかったかなぁ~。

あと、液晶画面に貼り付けてあるシール(?)は、これそのものがコーティングとしての意味を持つのでしょうか?
なんだか昼間、外にいるときに液晶画面を見ると、曇った感じですごく見難い気がします。明るさ3の状態では、正直画面が全く見えませんでした(苦笑)
まだ使い始めて1日しか経過していないため、分からないことの方が多いのですが、満足度の方が勝っていることは間違いありません。

|

« ようやく入手 | トップページ | 初写真 »

コメント

どうも!
液晶画面が真っ暗になるのはどうにかしてほしい部分ですね。スイッチがONなのかOFFなのかわかりにくくて^^;

あと液晶画面にシールは出荷時点の保護シールとのことです。他のメーカーのは周りがぺらぺらでいかにも最初だけ!って感じですがSO902iのはそのままでもいいですよって感じですね。
まあ出荷用の保護シールですから見やすさは考えてないようですし、すぐに取れちゃうかも・・だそうです 笑


ストラップ、付けてるんですね^^
僕も何か付けようかな・・・絶対これ落としそう。笑

投稿: yoko | 2006.03.24 20:23

やはり単純に保護シートなんですね。
しばらくはこのままでもいっか~って思いますが、ちょっと曇っている感じがして余り好きでないのも事実です。

今までの携帯が、パーシャル時計になるタイプだったため、今回のSOは残念でした。
腕時計をしないで、携帯を時計代わりに使っている人にとっては、この機能がないと面倒かも!?
電源ボタン(終話)を押すだけではありますが、これが面倒なんですよね(苦笑)

yokoさん、ストラップはつけた方がいいと思います。
私も落としそうになって焦りました。裏面(というか、カメラ側)が滑りやすい素材のため、危ないです。

投稿: TAKA | 2006.03.24 20:37

液晶の「保護シート」
ずーっと貼ったままの人っていますよね〜。
自分は真っ先に剥がすタイプの人間なんですよ。
多くの友人が、この類のシートを大事に貼ったままにしている事がありまして、自分はそれを「おりゃ〜♪」と言って剥がすのが楽しいです。

たいていの場合、その友人は怒ります。
えへへ。

(たかちん@意地悪)

投稿: たかちん | 2006.03.24 23:56

たかちんさん、私も真っ先に剥がす派なんですよ~(笑)
しかし、SO902iについているシートは何かが違うんですよね・・・。
そんなこともあって、剥がさずにいるんですが、たかちんさんと会ったら真っ先に剥がされそうで怖い!?

投稿: TAKA | 2006.03.25 00:08

ぎゃははははは(大爆笑)
コメント書いたのに、載ってないと思ったら、
かなり古い記事に・・・・・・・・・(汗)

カメラの画質がどれくらいなのか・・・知りた~い!!!

投稿: kayo | 2006.03.25 08:33

kayoさん、2004年8月の記事だとかれこれ1年半前ですね。
前の携帯であるSH900iの記事にSOのコメントというのが妙に新鮮でした。
さてさて、ご要望の写真をアップしましたよ~。
ブログ用のため、小さいですが・・・。

投稿: TAKA | 2006.03.25 11:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/9239622

この記事へのトラックバック一覧です: 1日経過:

« ようやく入手 | トップページ | 初写真 »