« なばなの里 | トップページ | POTION »

2006.03.20

ランチ

180320昨日の昼は、約3ヶ月ぶりにyoshimiさんとランチをしました。(お店の建物を入れたかったのですが、駐車場の関係でこんな背景に・・・苦笑)
yoshimi号のMINI LITEを初めて拝見しましたが、やはり8本スポークは似合いますね~。

私のパナスポーツは尖った感じ、MINI LITEは丸みを帯びた感じで両者の比較もまた面白いものです。
12月にはクリスマスバージョンであったyoshimi号ですが、今回はお花見仕様になっており、毎回楽しませてくれます。
ちなみに、待ち合わせ場所からの移動の際、yoshimiさんが先導してくれたのですが、今までとは違って、結構なスピードで走っていらっしゃったのにはビックリしました(笑)

|

« なばなの里 | トップページ | POTION »

コメント

いいないいな~

yoshimi号のミニライトも見たいですね^^

これは今年もまた出撃せねば!笑


で、今日ショップでSO902i見てきましたよ。
これは変えちゃいそうですね。
価格は・・・まあ予想通りかな?

投稿: yoko | 2006.03.20 11:38

やっぱMINIが2台(またはそれ以上)並んでいる写真って良いなぁ〜♪
ほほぉ〜♪ yoshimi☆彡さんのドライブテクニック、
確実に上達しているようですね!(*^_^*)

投稿: たかちん | 2006.03.20 13:20

yokoさん
ミニライトの写真、気が付けば、思い切り撮り忘れています・・・(笑
本当、今年もまたお会いしましょう!!
またゆっくり酒でも飲みながら、話をしたいものです。
さてさて、SO902i
私も昨日モックを見てきました。
一度みちゃうとヤバイですね・・・・あれは。
私の場合、既にFOMAですから買い増しになるのですが、今日、価格が決定しました。
最終的な支払い総額が25000円。
結構高いです・・・。

たかちんさん
背景がこんなので、ちょっと残念なんですよ~。
建物が結構いい雰囲気だったので、バックに入れたかったのですが・・・。
yoshimiさんの運転、雪道走行の時にも思いましたが、MINIを自分のものにしているなぁ~と感じました。
納車数日後という状態で初めて会った時を知っているだけに、なんだかこちらも嬉しくなりました。

投稿: TAKA | 2006.03.20 18:26

ホント!ミニの集まりは楽しいですね♪
私は初車がMINIなのでそれだけでも楽しいです!

さて、SOモックまだ見ていません(T_T)
平日は仕事場と自宅間はスルーだから~
明日発売日ですね!!私は明後日ぐらいかな?

買う気満々~♪

投稿: 地下の見習い蜂 | 2006.03.20 21:46

やっぱりTAKAさん、出撃は恒例にしたいですね!
昼間はMINIの前でウダウダと・・・そして夜は飲みながら遅くまで・・・。昨年のあの日は最高でした!

宣言・・・今年も行きます!待っててね^^

投稿: yoko | 2006.03.20 22:20

蜂さん
初めての自分の車というのは、一番思い入れのあるものになりますしね~。
それがMINIであれば尚更だと思います。
SOはいよいよ明日になりましたね!!
私が入手できるのは23日ですから、蜂さんの方が早く手に入るみたい・・・。
羨ましい~~~。
蜂さんの地方だと、新規で幾らぐらいなんでしょ?

yokoさん
閉店まで居座った焼肉屋。
その後、酒を買い込んで飲み続けたホテル。
昼間のみのオフ会とは違って、酒が入ると面白さが倍増する感じですね。
今度は私がお邪魔する番でもありますが、1年に1回だけって訳でもありませんし、yokoさんがいらっしゃることがあれば、またこちらでもお迎え申し上げまする!!
今度はMINI&SO仲間になりますね(笑)

投稿: TAKA | 2006.03.20 22:36

私もいつか参戦させて欲しいです^^

投稿: nonboy | 2006.03.21 18:45

nonboyさん、是非一度お会いしたいですね!
滋賀県あたりとかで待ち合わせしてオフというのもいいなぁ~と思っています。
実現しましょう~。

投稿: TAKA | 2006.03.21 19:15

先日はありがとうございました☆
ランチ、おいしかったですね~(@^∇^@)
( ´З`)=3 満腹でしたぁ~!!

先導する人は普通ゆっくり走るものですよね。
すみません~(´Д⊂
今度からは気をつけます。

投稿: yoshimi☆彡 | 2006.03.21 22:39

yoshimiさん、こちらこそありがとうございました。
あの値段であれだけ食べれると満足度が高いです。
また是非いきましょう。
しかし、女性陣の別腹には驚きましたぞ~(笑)

yoshimiさんの先導スピード、私としては走りやすかったですよ。
車の流れに乗って走ることも重要だと思います!!

投稿: TAKA | 2006.03.22 06:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/9163885

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« なばなの里 | トップページ | POTION »