« アンテナ | トップページ | ランチ »
風邪をひいて体が異様にだるい中、三重県の「なばなの里」まで遊びに行ってきました。 この週末は、まだまだ冬用のコートが大活躍という寒さでしたが、そんな中でもチューリップや梅などは咲いており、春は来ていることを実感させてくれます。 梅を見て、「桜が満開だねぇ~」と話している人がおり、ちょっと笑ってしまったのは内緒です。
2006.03.19 21:22 MINI COOPER, Others | 固定リンク
風邪大丈夫ですか? 東京もあったかかったり寒かったりと不安定。 体調を崩しやすい季節の変わり目というやつでしょうか?? お大事に。
投稿: たかちん | 2006.03.19 23:44
たかちんさん、おはようございます~。 土曜日は本当にひどい状態でしたが、風邪薬&栄養ドリンクを飲み続け、無事に回復しました! 風邪の時の倦怠感を久々に味わいましたよ・・・。 たかちんさんも気をつけてくださいね~。 ありがとうございました。
投稿: TAKA | 2006.03.20 06:36
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: なばなの里:
コメント
風邪大丈夫ですか?
東京もあったかかったり寒かったりと不安定。
体調を崩しやすい季節の変わり目というやつでしょうか??
お大事に。
投稿: たかちん | 2006.03.19 23:44
たかちんさん、おはようございます~。
土曜日は本当にひどい状態でしたが、風邪薬&栄養ドリンクを飲み続け、無事に回復しました!
風邪の時の倦怠感を久々に味わいましたよ・・・。
たかちんさんも気をつけてくださいね~。
ありがとうございました。
投稿: TAKA | 2006.03.20 06:36