« 発売日 | トップページ | ようやく入手 »
MINI乗りのkayoさんからアンテナトッパーを頂きました。Wienerschnitzelから始まって、最近、何かと色々なアンテナトッパーをコレクションしているため、大変嬉しい贈り物です。 この笑顔とお尻が絶妙じゃないですかぁ~(笑) kayoさん、本当にありがとうございました。 中部地方と九州という距離ではありますが、こうして交流が出来るのもMINI乗りであったからこそです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します!
2006.03.22 18:24 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
TAKAさん イイでしょ? Wienerschnitzelもハートを奪われましたが、このHIPくんに私は釘付け状態です♪
大分のHIRO88さん( http://pub.ne.jp/hiro_32/ )もこの仲間です♪
MINIを通じて、お友達ができるコトは本当に嬉しいですよね~
他に仲間になりたい方は御一報くださいませ♪
投稿: kayo | 2006.03.22 19:58
kayoさん、これはいいですよぉ~。 ようやく手に入れたWienerschnitzel抱き付きバージョンが、 その座を奪われそうです(笑) アンテナトッパーの輪、徐々に広がっていますね! 本当にありがとうございました~。
投稿: TAKA | 2006.03.22 20:26
おお、お隣まで来ていますか(^^) kayo姐さんに感謝!
投稿: 里見三郎 | 2006.03.22 23:27
サブちゃんの分、今度会ったときまで、責任をもってお預かりします~。 お楽しみに!! きっと、見た瞬間に笑みがこぼれることでしょう。
投稿: TAKA | 2006.03.23 06:54
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 贈り物:
コメント
TAKAさん
イイでしょ?
Wienerschnitzelもハートを奪われましたが、このHIPくんに私は釘付け状態です♪
大分のHIRO88さん( http://pub.ne.jp/hiro_32/ )もこの仲間です♪
MINIを通じて、お友達ができるコトは本当に嬉しいですよね~
他に仲間になりたい方は御一報くださいませ♪
投稿: kayo | 2006.03.22 19:58
kayoさん、これはいいですよぉ~。
ようやく手に入れたWienerschnitzel抱き付きバージョンが、
その座を奪われそうです(笑)
アンテナトッパーの輪、徐々に広がっていますね!
本当にありがとうございました~。
投稿: TAKA | 2006.03.22 20:26
おお、お隣まで来ていますか(^^)
kayo姐さんに感謝!
投稿: 里見三郎 | 2006.03.22 23:27
サブちゃんの分、今度会ったときまで、責任をもってお預かりします~。
お楽しみに!!
きっと、見た瞬間に笑みがこぼれることでしょう。
投稿: TAKA | 2006.03.23 06:54