« メンテ | トップページ | 雪 »
昨日、ミニスタvol.3が発売となりました。 今回、真っ先に探したのは、デラちゃん(笑) 満面の笑みを浮かべて載っていましたね~。 私生活においても幸せの絶頂期(?)でもありますし、 この1冊は良い記念になると思います。 肝心のMINIの写真といえば、やはりステッカーの出来が素晴らしく、さすが職人さんだなぁ~と改めて実感しました。そういえば、そろそろ帰国される頃!?
2006.03.29 18:00 MINI, Others | 固定リンク
あ! [MINIsta Vol.3]出てたんですねー。 明日、忘れずに買わなくちゃ。
投稿: たかちん@会社 | 2006.03.29 20:36
たかちんさん、出てますよ~。 実は、私の場合、近くの書店に入荷していないことの方が多いため、定期購読を申し込んだんですよ。 そう、たかちんさんがHPで紹介されてたところです。 おかげで買い逃すことなく届きました。 1日遅れではありますが、すっかり忘れていたことを思うと、申し込んでよかったなぁって。
投稿: TAKA | 2006.03.29 20:58
こんばんは。 明日本屋さんへ行~ってこ。
投稿: 里見三郎 | 2006.03.29 21:23
サブちゃん、これは必見ですよ! きっと、撮影のときは寒かったんだろうなぁ・・・と思うこと間違いないと思います。 デラちゃんの帰国報告が待ち遠しい今日この頃です。
投稿: TAKA | 2006.03.29 21:59
今日、買いました♪ 気になる「車高調選び」の特集....。 秘密基地の店長のコメントが、自分へのささやきに聞こえるのは気のせいかしら???
投稿: たかちん | 2006.03.30 22:16
たかちんさん、いよいよ足回りいかれますかぁ~。 先日、里見さんのMINIを運転させてもらったのですが、車高調もいいかも!?と思った私です。 ジックリと選んでくださいね!!
投稿: TAKA | 2006.03.30 22:44
MINISTA・・・ゲットしました♪ デラちゃん・・・・確認♪
福岡は4月の頭に撮影会です(^^)v
投稿: kayo | 2006.03.31 16:50
4月9日ですね! ということは、5月28日のVOL.4に掲載されるということでしょうか? kayoさんの登場もまた楽しみにしています~。 デラちゃんの笑顔が頭から離れません(笑)
投稿: TAKA | 2006.03.31 18:26
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ミニスタ:
コメント
あ!
[MINIsta Vol.3]出てたんですねー。
明日、忘れずに買わなくちゃ。
投稿: たかちん@会社 | 2006.03.29 20:36
たかちんさん、出てますよ~。
実は、私の場合、近くの書店に入荷していないことの方が多いため、定期購読を申し込んだんですよ。
そう、たかちんさんがHPで紹介されてたところです。
おかげで買い逃すことなく届きました。
1日遅れではありますが、すっかり忘れていたことを思うと、申し込んでよかったなぁって。
投稿: TAKA | 2006.03.29 20:58
こんばんは。
明日本屋さんへ行~ってこ。
投稿: 里見三郎 | 2006.03.29 21:23
サブちゃん、これは必見ですよ!
きっと、撮影のときは寒かったんだろうなぁ・・・と思うこと間違いないと思います。
デラちゃんの帰国報告が待ち遠しい今日この頃です。
投稿: TAKA | 2006.03.29 21:59
今日、買いました♪
気になる「車高調選び」の特集....。
秘密基地の店長のコメントが、自分へのささやきに聞こえるのは気のせいかしら???
投稿: たかちん | 2006.03.30 22:16
たかちんさん、いよいよ足回りいかれますかぁ~。
先日、里見さんのMINIを運転させてもらったのですが、車高調もいいかも!?と思った私です。
ジックリと選んでくださいね!!
投稿: TAKA | 2006.03.30 22:44
MINISTA・・・ゲットしました♪
デラちゃん・・・・確認♪
福岡は4月の頭に撮影会です(^^)v
投稿: kayo | 2006.03.31 16:50
4月9日ですね!
ということは、5月28日のVOL.4に掲載されるということでしょうか?
kayoさんの登場もまた楽しみにしています~。
デラちゃんの笑顔が頭から離れません(笑)
投稿: TAKA | 2006.03.31 18:26