« ランチ | トップページ | 発売日 »

2006.03.21

POTION

180321今でこそ全くやっていませんが、かつてはFFシリーズにはまっていた私。「このPOTIONは手に入れなければ!」という訳で、ちょっと遅くはなりましたが、ようやく購入しました。
デザインと色合いがいい感じですが、噂では、HP回復どころか逆にダウンするという代物らしく・・・(笑)
物は試しにとばかりに、早速、1本開けて飲んでみましたが、「こ、これは・・・!?
確かに噂どおりの微妙な味でございました。
まぁ、風邪が治ったばかりの私には良い栄養剤になったかも知れません。
しかし、なぜ青色1号を使うんでしょうねぇ~。

|

« ランチ | トップページ | 発売日 »

コメント

うしゃしゃ♪
私も購入しましたよ♪
お味は・・・・・・・微妙でしたが・・・・・・

飲むときに『ぽわわわ~ん』と言ってくださいね

投稿: kayo | 2006.03.21 18:04

うひょひょ!
kayoさんも購入&飲まれましたかぁ~。
あの味、もうちょっとなんとかならなかったの!?って感じですよね。
「ぽわわわ~ん」と言って飲み、頭の上に数字が出てくる風景を想像しちゃいました。

それはそうと、アンテナトッパーの方、本当にありがとうございました。
本日無事に到着いたしましたよ~。
かなりお気に入りでございます!

投稿: TAKA | 2006.03.21 19:09

私も友だちにお裾分けしてもらって
1本飲みました~。
お味は・・・おいしいとは言えませんけど
栄養ドリンクって感じの味でしたね~。
私は嫌いじゃないですけど。
あんまり回復はしないみたいです。

投稿: yoshimi☆彡 | 2006.03.21 22:41

そうそう、別にそれほどまずくはないんですよね。
うまくもまずくもないのに、微妙すぎる味って感じでした。
考えてみたら、ポーションですから「旨さ」を求めるものではないのかも知れませんけどね(笑)
私もyoshimiさん同様、回復しなかった模様です・・・。

投稿: TAKA | 2006.03.22 06:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/9177785

この記事へのトラックバック一覧です: POTION:

« ランチ | トップページ | 発売日 »