今でこそ全くやっていませんが、かつてはFFシリーズにはまっていた私。「このPOTIONは手に入れなければ!」という訳で、ちょっと遅くはなりましたが、ようやく購入しました。
デザインと色合いがいい感じですが、噂では、HP回復どころか逆にダウンするという代物らしく・・・(笑)
物は試しにとばかりに、早速、1本開けて飲んでみましたが、「こ、これは・・・!?」
確かに噂どおりの微妙な味でございました。
まぁ、風邪が治ったばかりの私には良い栄養剤になったかも知れません。
しかし、なぜ青色1号を使うんでしょうねぇ~。
コメント
うしゃしゃ♪
私も購入しましたよ♪
お味は・・・・・・・微妙でしたが・・・・・・
飲むときに『ぽわわわ~ん』と言ってくださいね
投稿: kayo | 2006.03.21 18:04
うひょひょ!
kayoさんも購入&飲まれましたかぁ~。
あの味、もうちょっとなんとかならなかったの!?って感じですよね。
「ぽわわわ~ん」と言って飲み、頭の上に数字が出てくる風景を想像しちゃいました。
それはそうと、アンテナトッパーの方、本当にありがとうございました。
本日無事に到着いたしましたよ~。
かなりお気に入りでございます!
投稿: TAKA | 2006.03.21 19:09
私も友だちにお裾分けしてもらって
1本飲みました~。
お味は・・・おいしいとは言えませんけど
栄養ドリンクって感じの味でしたね~。
私は嫌いじゃないですけど。
あんまり回復はしないみたいです。
投稿: yoshimi☆彡 | 2006.03.21 22:41
そうそう、別にそれほどまずくはないんですよね。
うまくもまずくもないのに、微妙すぎる味って感じでした。
考えてみたら、ポーションですから「旨さ」を求めるものではないのかも知れませんけどね(笑)
私もyoshimiさん同様、回復しなかった模様です・・・。
投稿: TAKA | 2006.03.22 06:22