« 3穴 | トップページ | アンテナ »

2006.03.16

SO902i発売決定!

180316

悪夢の発売延期発表から11日目の今日、SO902iの発売日3月21日と決まりました。今度は大丈夫なんだろうか?と一抹の不安もありますが、やっと発売です!

21日は祝日でもあり、本来であれば大喜びなんですが、今回は知り合いを通じての購入となるため、その人の都合が最優先されます・・・。
発売決定の午後3時過ぎ、「こりゃ、早く連絡しなきゃ!」と電話をかけて予定を聞いたところ、21日と22日が休暇ということが判明。
が~~~ん!
21日は無理だろうとは思っていたんですけど、まさか22日も休みとは予想外でした。
その結果、3月23日という話になり、発売日の2日後でしか入手出来ないことが判明。
あぁ、HEAD PORTER製「SO902i専用ケース」は購入出来ないかも・・・・。
しかしながら、発売予定のままで待たされるよりは気分もいいですし、来週の今頃はニタニタして手に取っていることでしょう。

|

« 3穴 | トップページ | アンテナ »

コメント

今度はマジ発売されてほしいですね!

僕も知り合いに話をしているとこです^^


キャリア変える気になってます!笑

投稿: yoko | 2006.03.16 18:50

yokoさん、これでまた延期なんてことになったら、正直呆れちゃいますよね。
まず大丈夫だとは思っているものの、ちょっとだけ不安もあります(笑)
キャリア変更完了したら、またメアド教えて下さいね!!
そしてプッシュトークもしましょう~。
(果たしてプッシュトークなんて使うことあるのかな?)

投稿: TAKA | 2006.03.16 19:23

つ、ついにこの時が来た!!(笑)

投稿: 地下の見習い蜂 | 2006.03.17 08:25

蜂さん、きましたね!!
前回は盛り上がるだけ盛り上がって、急にトーンダウンしただけに、今回は発売まで無事にこぎ着けることを願っています。
来週が楽しみで仕方ありません(笑)

投稿: TAKA | 2006.03.17 10:01

はじめまして☆

私はSOとSHでずっと悩んでて今日まで来ました…笑

こうなったらSOを手に入れてやろうと思っていますが、

皆さん予約しているんですね…

私はそこらへんの激安ショップを狙って買おうと思っていたんですが、やっぱり売り切れちゃいますかね(>_<)↓↓

投稿: ミー子 | 2006.03.18 18:34

ミー子さん、はじめまして!
SHも確かにいいですよね。
私は今使っているのがSH900iなので、SHを買うことも少しだけ考えましたが、やはり発表当初からSO狙いで待ち続けただけに、新しい携帯をずっと我慢して今日に至っております。
ちなみに、今日、モックを見てきましたが、無茶苦茶いいですね!
早く自分の携帯として使い込みたいところです。

予約の件、初回入荷分で言えば、予約なしでは厳しいものがあるようです。
予約受付のないドコモショップもあるようですし、そういったところの場合は、21日の朝に並ぶ必要があるかも知れませんね。
頑張って入手してくださいませ!!

投稿: TAKA | 2006.03.19 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/9117249

この記事へのトラックバック一覧です: SO902i発売決定!:

« 3穴 | トップページ | アンテナ »