« お土産 | トップページ | 黄砂 »

2006.04.08

Birthday

180408昨日、ディーラーから1年点検の案内が来ました。
ちょうど1年前にもらった案内とは違って、今回はコンパクトではありますが、相変わらずよく考えられていますね。5月に入ったら点検に出そうと思いますが、最近、バックしてからDに入れる際のショックが大きくなってきたこともあり、CVTのバージョンアップもやってもらおうと思っています。

1804081ちなみに、反対側はこんな感じ。
今まで何度かこのケーキ(?)をブログなりHPで見たことはありますが、自分にも2年目が来たのか・・・と改めて実感します。
ちなみに、このDMとは別に、昨日、3シリーズのカタログが入った封筒がポストに入れてありました。どうやら留守中にBMWディーラーのセールスがわざわざ自宅まで来たみたいで、ご丁寧に名刺の裏にメッセージまで・・・。
そして、夜には電話もあり、しばし話をしちゃいました。BMWのプレゼントキャンペーンに申し込んだ際、何気にカタログ希望を選択してしまったため、「早速!」ってところなんでしょうが、DMで来ると思ってましたので、逆に申し訳なかったです。

|

« お土産 | トップページ | 黄砂 »

コメント

お、バースデイケーキですか。

しかし、これは全国的にもらってるんですかね?。
自分には、こなかったですけどね。
(12ヶ月点検の通知は来たけど)

投稿: tahiti | 2006.04.08 21:01

tahitiさんの場合ですと、1年目の点検ですよね。
私の場合、1年目は上記記事のリンク先にあるのが届きましたが、発送しないディーラーもあるんですかぁ・・・。
これらのDMは、ネットでもよく見ますし、全国的に発送しているんじゃないかと思います。
ただ、ディーラーから届くものであることには間違いないですし、各ディーラーによって取り扱いが違うのかも知れませんね。

投稿: TAKA | 2006.04.08 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/9484967

この記事へのトラックバック一覧です: Birthday:

« お土産 | トップページ | 黄砂 »