« 飛び石 | トップページ | 伊吹山 »
R56まで待とうと思っていたのですが、我慢できず、印鑑を握り締めてディーラーに向かいました。 Park Laneのシートに憧れていたものの、スペース・ブルーに乗りたくて・・・。 数ヵ月後、「みにろぐ」-for MINI COOPER S- にタイトル変更することになりました~。
という、今日だけの妄想(笑)
2006.04.01 17:40 MINI COOPER, Others | 固定リンク
いつものTAKAさん節だろうと思いながらも一瞬ビビリました(笑)
でもこれいいですよね~。スペースブルーは気に入ってます。今買うならこれでしょう!
投稿: yoko | 2006.04.01 18:06
あっ・・・今日は4月1日だ・・・。 それさえ忘れてました^^; なにか可愛い嘘考えなきゃ(笑)
投稿: yoko | 2006.04.01 18:08
わっはっは! 「TAKAさん節」って・・・(笑) 言われてみれば、何か企んでいるときって、こんな書き方してますよね~。 yokoさんも可愛い嘘を是非!!
投稿: TAKA | 2006.04.01 18:40
(*⌒ー⌒*)b
投稿: たかちん | 2006.04.01 19:50
たかちんさん、変な記事でごめんなさい~(笑) 今日だからこそ出来る内容ですよね。 むふふ!
投稿: TAKA | 2006.04.01 20:43
最初見た時「えっ、すごいな」って 思ったんですが
次の瞬間「なんじゃそりゃ(笑)」に変わりました^^ エイプリルフールですか、 私はさっき思い出したので今日は嘘をつけず終いです・・・
投稿: nonboy | 2006.04.01 23:33
本日は突然失礼いたしました^^;
てっきりparklaneかと思っておりましたが、checkmateにされたんですね(^^)
投稿: 里見三郎 | 2006.04.01 23:37
nonboyさん まだまだ今のMINIに乗り続けますよ~。 エイプリルフールネタを色々と考えたのですが、 これが一番いいかな~って(笑) 驚かせて申し訳ありませんでした!!
サブちゃん いや~、昨日はこちらこそ申し訳ありませんでした。 ちょうどメール&電話を頂いた時に米原でして・・・。 また是非機会を作りましょう~。何かとうかがいたい事もありますし!
投稿: TAKA | 2006.04.02 07:48
うわっ!!!マジで?すご~い!!!! ・・・・・・っと思ってしまいました(汗)
投稿: kayo | 2006.04.02 16:15
本来ならば、4月1日を過ぎたら消すべき記事なんですが、そのまま掲載しております~(笑) みなさんが、一瞬「え?」って思ってくれるといいなぁ~と思いつつ書いたので、kayoさんのようなコメントがあると妙に嬉しかったりします。
投稿: TAKA | 2006.04.02 16:46
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: Checkmate:
コメント
いつものTAKAさん節だろうと思いながらも一瞬ビビリました(笑)
でもこれいいですよね~。スペースブルーは気に入ってます。今買うならこれでしょう!
投稿: yoko | 2006.04.01 18:06
あっ・・・今日は4月1日だ・・・。
それさえ忘れてました^^;
なにか可愛い嘘考えなきゃ(笑)
投稿: yoko | 2006.04.01 18:08
わっはっは!
「TAKAさん節」って・・・(笑)
言われてみれば、何か企んでいるときって、こんな書き方してますよね~。
yokoさんも可愛い嘘を是非!!
投稿: TAKA | 2006.04.01 18:40
(*⌒ー⌒*)b
投稿: たかちん | 2006.04.01 19:50
たかちんさん、変な記事でごめんなさい~(笑)
今日だからこそ出来る内容ですよね。
むふふ!
投稿: TAKA | 2006.04.01 20:43
最初見た時「えっ、すごいな」って
思ったんですが
次の瞬間「なんじゃそりゃ(笑)」に変わりました^^
エイプリルフールですか、
私はさっき思い出したので今日は嘘をつけず終いです・・・
投稿: nonboy | 2006.04.01 23:33
本日は突然失礼いたしました^^;
てっきりparklaneかと思っておりましたが、checkmateにされたんですね(^^)
投稿: 里見三郎 | 2006.04.01 23:37
nonboyさん
まだまだ今のMINIに乗り続けますよ~。
エイプリルフールネタを色々と考えたのですが、
これが一番いいかな~って(笑)
驚かせて申し訳ありませんでした!!
サブちゃん
いや~、昨日はこちらこそ申し訳ありませんでした。
ちょうどメール&電話を頂いた時に米原でして・・・。
また是非機会を作りましょう~。何かとうかがいたい事もありますし!
投稿: TAKA | 2006.04.02 07:48
うわっ!!!マジで?すご~い!!!!
・・・・・・っと思ってしまいました(汗)
投稿: kayo | 2006.04.02 16:15
本来ならば、4月1日を過ぎたら消すべき記事なんですが、そのまま掲載しております~(笑)
みなさんが、一瞬「え?」って思ってくれるといいなぁ~と思いつつ書いたので、kayoさんのようなコメントがあると妙に嬉しかったりします。
投稿: TAKA | 2006.04.02 16:46