汚い!
黄砂の酷かった土曜日、MINIは一日中、車庫に置きっぱなしにしていたものの、吹き込んだ雨によって、前後・右サイドが写真のような斑点になっていました。
これは、カーポートの作り上、仕方ないことではありますが、ちょっと悲しかったりもする瞬間・・・。
月曜日には結構な量の雨が降ったため、随分と洗い流されたものの、今日も大雨らしいですし、もう一度天然洗車をしてもらうことにしましょう。
ちなみに、小雨&黄砂の中を走ったジムニーは目も当てられません(笑)
今週末は、気合いを入れて2台洗わねばいけませんが、もう黄砂はコリゴリです。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
画像が粗いのかと思ったら、黄砂の仕業でしたか(爆)
洗車。愛車がキレイになる様は 気持ちの良いもんですが、
さすがに2台は大変ですよね。
投稿: たかちん | 2006.04.11 09:13
あははは!!
SO902iで撮影したので、うまく撮れるか不安だったのですが、結構納得出来る範囲です。
(黄砂は納得出来ませんが・・・・)
2台の洗車、どうしてもジムニーは手抜きになりがちです。
ラックが付いているので、機械洗車も出来ませんし、頑張るしかありません。
土曜日は晴れるみたいですし、洗車日和になるといいな~。
投稿: TAKA | 2006.04.11 09:47
黄砂って、浴びてから雨が降るとシマシマになっちゃいますよね〜(-_-)
うちのデラ号もトホホです!
投稿: delightful | 2006.04.11 23:20
デラちゃん、出張お疲れ様でした!
しかし、結婚式でしっかりと奥様に釘をさされていたという話には苦笑いしちゃいましたよ・・・。
デラ号も黄砂の影響ですか~。
濃色だと余計に目立っちゃいますよね。
私のMINIも大雨の中を走って、天然洗車を心がけましたが、敵は手ごわいようです。
投稿: TAKA | 2006.04.12 06:17