MINI STA Vol.4
ミニスタVol.4が本日発売となりました。
Vol.3までは28日発売だったのに、今回から15日に変更になったみたいですね。
今号のお楽しみと言えば、やはりkayoさんでしょう!
「とんでもない顔の時に撮影されちゃった!」と撮影日にメールを頂いたため、一体どんな感じに!?と思っていたのですが、全然OKじゃないですか~。実に素晴らしい笑顔でした。
前々号のサブちゃん&yokoさん、前号のデラちゃん、そして今回のkayoさん。
知り合いの方が掲載されている雑誌はいいものです。
しかし、最近、この手の本を見ていて思うのですが、本当にSが多くなりましたねぇ・・・。
そのうち、ほとんどSになってしまうんじゃ!?と思い、ちょっと寂しさを感じたCOOPER乗りであります。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
TAKAちゃん、こんばんは。
昨日まで留守してました。
姐さん出てるんですかぁ。
明日本屋へ行って来やす(^^)
投稿: 里見三郎 | 2006.05.16 23:42
サブちゃん、おかえりなさい。
携帯の方にメール送っておきましたので、一度ご覧になって下さいませ~。
ミニスタ、姐さん登場とあらば、こりゃ買わないと!(笑)
今回は、サブちゃん好みの特集があるので、立ち読みではなく購入した方がいいと思います。
投稿: TAKA | 2006.05.17 06:19
あああぁぁぁ~(涙)
九州はミニスタ・・・まだ発売されていません(汗)
満面の笑みの満腹花子顔だとの情報もありますので~すごくコワイです(号泣)
投稿: kayo | 2006.05.17 10:00
kayo姐、ほんといい笑顔でしたよ~。
そして、姐さんと呼ばれるイメージもバッチリ!(笑)
今回は結構MINIの方も取り上げてありましたし、九州での発売が楽しみですね!!
ちなみに、1ページの半分がkayo姐ですから、結構大きいです。
ラムチャ入れられていたとは知りませんでした・・・(汗
投稿: TAKA | 2006.05.17 18:08
kayoさん、拝見しました~!
お名前しか知らなかったのですが、すぐわかりましたよ^^
しかし、みんな凄いな~。
僕もミニスタ創刊号には載りましたけどノーマルだし(笑)
投稿: yoko | 2006.05.17 19:30
yokoさんのMINIがノーマルだなんて!!
基本は抑えてある訳ですから、十分に手の入ったMINIだと思いますよ~。
私もここのところはすっかりパーツ購入がご無沙汰状態でしたし、こういう落ち着いた感じで過ごすのもまたいいような気がしています。
kayoさんの笑み、いい写真でしたね!
投稿: TAKA | 2006.05.17 20:12
昨日、MINI.STAが職場に届きました(汗)
開いた瞬間・・・・大爆笑!!!
やっぱり、満腹花子炸裂ぅ~♪でした(号泣)
TAKAさん・yokoさん
九州のHP作りでは、大変お世話になりました~
出来上がったHPです♪
http://club-m-link.hp.infoseek.co.jp/
投稿: kayo | 2006.05.18 09:29
職場に配達ですか!(笑)
それにしても、kayo姐、かなり大きく取り上げられているでしょ!?
職場でも自信満々で見せびらかせて下さいませ~。
HP、早速拝見しました。
かなりいい感じに仕上がっていますね。
お疲れ様でした!!
投稿: TAKA | 2006.05.18 09:45