« もんじゃオフ | トップページ | 最終日 »

2006.05.04

柴又

柴又もんじゃの後は、しばしドライブ。柴又まで連れて行ってもらいました。yosemite号も初めて実際に見ることが出来ましたし、たかちんさんの安全運転には脱帽しました。(同乗者がいようといまいと普段と変わらぬ運転をしちゃう私は反省しております。)しかし、完成されたMINIでした。たかちんさん、今日は一日ありがとうございました!デジカメで撮った写真は、帰宅後にアップします~。

|

« もんじゃオフ | トップページ | 最終日 »

コメント

TAKAさん、今日はありがとうございました!
もっと一緒にいたかったのですが、あまり連れ回しても悪いと思いまして...。続きは次の機会にという事で♪
(今度はもっと気の利いた場所を案内しようと思います)
ホントにありがとうございました。残りの休日、楽しんで下さいね。

投稿: たかちん | 2006.05.04 20:39

たかちんさん、おはようございます!
昨日は本当にお世話になりました。
月島、柴又、そして上野。
都内をMINIで走るのは初めてでしたし、いい経験になりました。
ナビいいなぁ・・・と改めて思っちゃいました・・・(苦笑)
あれから上野をちょっとぶらぶら歩いてから戻りました~。
また機会があれば、是非お会いしましょう!
中部地方へお越しの際にも、声をかけて下さいね。

投稿: TAKA | 2006.05.05 08:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/9899228

この記事へのトラックバック一覧です: 柴又:

« もんじゃオフ | トップページ | 最終日 »