« 最終日 | トップページ | GREEN EYE »

2006.05.07

Yosemite号

18050715月4日にお会いしたたかちんさんのMINIです。
今まで写真でしか拝見出来なかった訳ですが、やはり実物は全然印象が違います。
MS DESIGNのルーフスポイラーの色分けの具合など、本当に素晴らしく、例の裏側にあるコード表示(?)の状態もしっかり確認させて頂きました。

1805072これは月島でもんじゃを食べた後、初対面した時の写真なのですが、こうした暗めの写真となると、また違った印象を与えるエレブルは本当にいい色だなぁ~と改めて思います。
ドアを開けた時に青白く照らすGARBINOのスポットLEDは、駐車場の暗さもあって、かなりインパクトあり。 
ケレナーズのLEDイカリング・ポジションランプは、写真ではなく、実際に見るとより好印象でしたが、ポジションランプを点灯してもらうのを忘れたのが残念・・・。
HARTGEサイドブレーキも、以前から欲しかったアイテムだけあって、意味もなく何度も触ってしまいました。
今度は是非、私のMINIをたかちんさんにも見てもらいたいものです。

|

« 最終日 | トップページ | GREEN EYE »

コメント

MINIに乗ってる~だけで知り合った仲間とのオフ会・・・・いいですよねぇ~
来月が楽しみになっちゃってます♪

投稿: kayo | 2006.05.09 15:43

kayo姐、毎度、東京へは新幹線で行っているため、今回のようなオフがあると、自分のMINIがないという状態がちょっと悔しかったりしますね~。
でも、楽しい一日を過ごすことが出来ました。
MINIという車に乗っていることで全国各地の人と知り合いになることが出来るというのは素晴らしいことです!
来月、kayo姐とも会うことが出来ればいいなぁ~と思っております~。

投稿: TAKA | 2006.05.09 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/9938565

この記事へのトラックバック一覧です: Yosemite号:

« 最終日 | トップページ | GREEN EYE »