« 金華山 | トップページ | LS880 »
2006.06.20 00:01 MINI COOPER, Others | 固定リンク
祝!!!2周年!!!!おめでとうございます♪
TAKAちゃんと知り合えたのも、MINIのお陰ですねぇ~♪ ますます可愛がってやらねば・・・(はあと)
投稿: kayo | 2006.06.20 09:42
ありがとうございます~。 かよ姐と知り合いになれたのも、色々なきっかけが重なった結果ですが、根底にあるのはMINIに乗っているという一点ですもんね! 北海道から九州まで、全国各地に知り合いが出来たことは大きな財産だと思っています。 そんな訳で、今後とも宜しくお願い致しまする~。
投稿: TAKA | 2006.06.20 10:55
おめでと~♪ そしてこれからもよろしく~ いやー2年ってあっと言う間ですね!
投稿: 地下の見習い蜂 | 2006.06.20 12:48
おお~2歳の誕生日おめでとうございます!
kayoさんと同じく、MINIがなかったらTAKAさんさんとは知り合うこともなかったわけですし、そんなMINIに感謝ですね^^
今年も是非一度飲み会を・・・したいなあ~^^
投稿: yoko | 2006.06.20 18:12
蜂さん ありがとうございます~。 本当、アッと言う間の2年でした。 特に2年目の1年はまた余計に早く感じた気がします。 今日から始まった3年目もまた早く感じるんでしょうね(笑) 3年目もまた宜しくお願い致します!
yokoさん 確か、yokoさんと交流が出来たのはたかちんさんのHPでしたよね。 iPodの話から始まったような記憶があります。 そして昨年の9月には遂にお会いすることが出来ましたし~。 縁というのは不思議なものだな~とつくづく思います。 今年も飲みたいですね!!
投稿: TAKA | 2006.06.20 18:30
6月20日は誰かの誕生日だったような・・・ と考えたら自分のHPの開設日でした(^^) 久しぶりにURL貼ってみました。
☆祝!2周年☆
投稿: やぎちゃん | 2006.06.20 21:05
やぎちゃん、HPの開設日だったんですね!! それはそれはまたいい記念日が重なりました。 やぎちゃんともMINI繋がりで知り合えた訳ですし、今後とも宜しくお願い致します! 今年こそはお会いできるといいなぁ~。 (KONI FSD、本当いい選択だと思います)
投稿: TAKA | 2006.06.20 21:23
おめでとうございます。
これからも他の車に惹かれないようしっかりMINIを愛してあげてください。
投稿: nonboy | 2006.06.20 23:36
ここのキャッツアイ、結構大きいんだよねぇ。
祝二周年! 今後とも、良き相談相手でいて下され。 追記、お酒やめました(^^)
投稿: 三郎 | 2006.06.20 23:59
nonboyさん ありがとうございます。 他の車に惹かれないようにしてはいるのですが、それでもやはりMINIに満足している自分がいます。 それだけ飽きがこない車であると言えるのかもしれませんね。 ただ、あと1年で車検ですし、そのあたりをどうしていくかはまだ未定でございます~(笑)
サブちゃん キャッツアイ、異様に大きかったですね・・・。 登山客がいるとどうしてもキャッツアイを踏まないといけないという道幅も微妙な感じです。 しかし、お酒やめちゃったんですかぁ~!?残念!! (といいつつ、9月の時にはしっかり飲んでもらうつもり満々の私です) そんな訳で、今後も宜しくお願い致します~。
投稿: TAKA | 2006.06.21 06:30
出遅れましたが、 2周年おめでとうございます!
投稿: たかちん@会社 | 2006.06.21 13:06
たかちんさん、ありがとうございます~。 今日は赴任先の方にいらっしゃるんですか? PCも使えると言うことは、かなり順調に立ち上がっているということですね!! ご苦労様でございます~。 今年はたかちんさんともお会いすることが出来ましたし、今年中にはもう一度くらい会いたいですね。 (なんだか、年末年始の挨拶っぽくなってしまっているような・・・苦笑)
投稿: TAKA | 2006.06.21 18:02
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 祝!2周年:
コメント
祝!!!2周年!!!!おめでとうございます♪
TAKAちゃんと知り合えたのも、MINIのお陰ですねぇ~♪
ますます可愛がってやらねば・・・(はあと)
投稿: kayo | 2006.06.20 09:42
ありがとうございます~。
かよ姐と知り合いになれたのも、色々なきっかけが重なった結果ですが、根底にあるのはMINIに乗っているという一点ですもんね!
北海道から九州まで、全国各地に知り合いが出来たことは大きな財産だと思っています。
そんな訳で、今後とも宜しくお願い致しまする~。
投稿: TAKA | 2006.06.20 10:55
おめでと~♪
そしてこれからもよろしく~
いやー2年ってあっと言う間ですね!
投稿: 地下の見習い蜂 | 2006.06.20 12:48
おお~2歳の誕生日おめでとうございます!
kayoさんと同じく、MINIがなかったらTAKAさんさんとは知り合うこともなかったわけですし、そんなMINIに感謝ですね^^
今年も是非一度飲み会を・・・したいなあ~^^
投稿: yoko | 2006.06.20 18:12
蜂さん
ありがとうございます~。
本当、アッと言う間の2年でした。
特に2年目の1年はまた余計に早く感じた気がします。
今日から始まった3年目もまた早く感じるんでしょうね(笑)
3年目もまた宜しくお願い致します!
yokoさん
確か、yokoさんと交流が出来たのはたかちんさんのHPでしたよね。
iPodの話から始まったような記憶があります。
そして昨年の9月には遂にお会いすることが出来ましたし~。
縁というのは不思議なものだな~とつくづく思います。
今年も飲みたいですね!!
投稿: TAKA | 2006.06.20 18:30
6月20日は誰かの誕生日だったような・・・
と考えたら自分のHPの開設日でした(^^)
久しぶりにURL貼ってみました。
☆祝!2周年☆
投稿: やぎちゃん | 2006.06.20 21:05
やぎちゃん、HPの開設日だったんですね!!
それはそれはまたいい記念日が重なりました。
やぎちゃんともMINI繋がりで知り合えた訳ですし、今後とも宜しくお願い致します!
今年こそはお会いできるといいなぁ~。
(KONI FSD、本当いい選択だと思います)
投稿: TAKA | 2006.06.20 21:23
おめでとうございます。
これからも他の車に惹かれないようしっかりMINIを愛してあげてください。
投稿: nonboy | 2006.06.20 23:36
ここのキャッツアイ、結構大きいんだよねぇ。
祝二周年!
今後とも、良き相談相手でいて下され。
追記、お酒やめました(^^)
投稿: 三郎 | 2006.06.20 23:59
nonboyさん
ありがとうございます。
他の車に惹かれないようにしてはいるのですが、それでもやはりMINIに満足している自分がいます。
それだけ飽きがこない車であると言えるのかもしれませんね。
ただ、あと1年で車検ですし、そのあたりをどうしていくかはまだ未定でございます~(笑)
サブちゃん
キャッツアイ、異様に大きかったですね・・・。
登山客がいるとどうしてもキャッツアイを踏まないといけないという道幅も微妙な感じです。
しかし、お酒やめちゃったんですかぁ~!?残念!!
(といいつつ、9月の時にはしっかり飲んでもらうつもり満々の私です)
そんな訳で、今後も宜しくお願い致します~。
投稿: TAKA | 2006.06.21 06:30
出遅れましたが、
2周年おめでとうございます!
投稿: たかちん@会社 | 2006.06.21 13:06
たかちんさん、ありがとうございます~。
今日は赴任先の方にいらっしゃるんですか?
PCも使えると言うことは、かなり順調に立ち上がっているということですね!!
ご苦労様でございます~。
今年はたかちんさんともお会いすることが出来ましたし、今年中にはもう一度くらい会いたいですね。
(なんだか、年末年始の挨拶っぽくなってしまっているような・・・苦笑)
投稿: TAKA | 2006.06.21 18:02