« グミの実 | トップページ | キャップ »

2006.06.13

DION

私が初めてプロバイダ契約を結んだのはDIONでした。
そう、あれは2000年5月の出来事。(まだ6年しか経ってないんですねぇ・・・)
その後、niftyに乗り換えちゃいましたが、DION当時に作ったHPの引越し案内ページを維持するためだけに、まだDIONと一番安い契約だけはしています。
しかし、こともあろうにそのDIONで約400万人分の個人情報が流出したとか・・・。

詳しい内容は、こちらに任せるとして、内容を見る限り、見事にヒット!(苦笑)
昨今、騒がれている個人情報に関しては、インターネットをしている上ではある程度の流出は仕方ないと考えているため、それほど気にも留めていなかったのですが、こうして自分が該当すると嫌なものです。

|

« グミの実 | トップページ | キャップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/10509930

この記事へのトラックバック一覧です: DION:

« グミの実 | トップページ | キャップ »