« アバター | トップページ | K&N »

2006.06.25

シルバー

1806251AUTOCARより。
R56(2007 COOPER SはR56がコードネームではないでしょうが・・・)のリアの写真です。
シルバーに乗っている私としては、非常に気になる1枚であるものの、このバンパー形状はどうも納得できないというか・・・。

1806252そして、次はボンネットの形状。
ボンネットエアスクープの後ろが、あからさまに四角に盛り上がっており、もう少しなんとかならないものかなぁ~と思ってみたり・・・。
う~ん、キープコンセプトであるのは分かりますが、気になる点がかなり出てきました。

1806253最後はサイドからの1枚。
これだけを見ると、現行との違いを見つけるのは難しいくらいに同じ印象を受けます。
ちなみに12月頃にはディーラーから1名、本国へ試乗(研修?)に行くということなので、これから年末にかけては次期MINIの話題が増えそうですね。

|

« アバター | トップページ | K&N »

コメント

ヒップがイヤだなぁ~(汗)
もうちょっと、ガッツリ、カッコ良くして欲しいなぁ~

投稿: kayo | 2006.06.27 14:24

なんだかなぁ~って感じですよねぇ・・・。
もう少しここのところは頑張って欲しい気もします。
でも、意外に実車を見ると良い可能性も!?
写真だけでは判断出来ない点もありますもんね!

投稿: TAKA | 2006.06.27 18:16

TAKAちゃん!!!
こっそりターボ購入は反則ですよ!!!

どっかの誰かさんみたいに・・・・(爆)

投稿: kayo | 2006.06.27 21:01

いやいや・・・(汗
まだまだCOOPERで行きますよ~。
ただ、この前の金華山ドライブウェイで、かよ姐が常に後ろピッタリ状態だったので・・・。
「まだまだ余裕なんだろうなぁ~」と思ったのは事実です。あはは!!
考えてみれば、かよ姐とは60頭(?)ほど、サブちゃんとは100頭ほど違うわけなんですよねぇ。
同じエンジンでこれほどまでに差があると、もうちょっと上が欲しくなる気もしないではありません。
こっそりターボ購入計画が発動された時は、真っ先にご報告致しまする!!

投稿: TAKA | 2006.06.27 21:38

内緒はアカンでぇ~~。
誰かさんみたいに。

投稿: 三朗 | 2006.06.28 11:45

誰かさんの場合、契約直後あたりには一応聞いていましたからねぇ~(笑)
でも、契約後の報告であったことには間違いない訳で・・・。
しかし、最近、なぜかマニュアル車が運転したくなってしょうがないんです。
左足の完治が大きな理由ではありますが、危ない傾向ですね~こりゃ。

投稿: TAKA | 2006.06.28 13:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32524/10670463

この記事へのトラックバック一覧です: シルバー:

« アバター | トップページ | K&N »