キャップ
迷WANを車内に放置しておくに当たって、丸見えはマズイだろうと思い、これを買ってみました。
本当はMINIのキャップが良かったんですけど、キッズ用が欲しかったため、BMWザウバーを選択。
大きさも丁度良い感じです。
でも、やはり真夏の車内温度は気がかりですね・・・。
毎回持ち出すのも面倒だしなぁ~。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
迷WANを車内に放置しておくに当たって、丸見えはマズイだろうと思い、これを買ってみました。
本当はMINIのキャップが良かったんですけど、キッズ用が欲しかったため、BMWザウバーを選択。
大きさも丁度良い感じです。
でも、やはり真夏の車内温度は気がかりですね・・・。
毎回持ち出すのも面倒だしなぁ~。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
うしゃしゃしゃヾ(@^▽^@)ノ
本日、出張ります(ニヤリ)
投稿: kayo | 2006.06.15 09:02
かよ姐、安全運転でどうぞ~~。
キップの件もありますし・・・(汗
そうそう、今朝のメールの件、あっさりと許可もらえました!(笑)
ギリギリではありますが、遅れることなく到着出来そうです(ホッ・・・)
投稿: TAKA | 2006.06.15 09:49
お~ええ感じですね!!
お・しゃ・れ・じゃーん♪
やばい!物欲に負けそう(笑)
投稿: 地下の見習い蜂 | 2006.06.15 15:59
蜂さん、ありがとうございます~。
さすがはキッズ用ということもあって、大きさもバッチリです。
隠し方としては、まぁそこそこでしょ!?
物欲に負けちゃって下さい!(にやにや
投稿: TAKA | 2006.06.15 18:58
帽子狙いの奴もいるかもしれません(笑)
投稿: やぎちゃん | 2006.06.15 22:28
な、なんと!!
やぎちゃん、それは考えませんでした・・・(笑)
ただ、余計に「何か隠してるぞ~」と主張しているようにも見えちゃいますしね。
丸出しがいいのか微妙なところでもあります。
投稿: TAKA | 2006.06.16 06:15